メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
よかったら、一番イイと思う絵に投票おねがいします!m(_ _)m
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
よかったら、一番イイと思う絵に投票おねがいします!m(_ _)m
No.13380
開始 2005/06/25 16:11
終了 2005/07/25 16:11
1位.
②がいいよ
39.5%
(15票)
2位.
①がいいよ
31.6%
(12票)
3位.
めんどくさいよ
18.4%
(7票)
4位.
③がいいよ
13.2%
(5票)
5位.
めんどくさいなら投票しなければいいかと。
10.5%
(4票)
6位.
④がいいよ
7.9%
(3票)
6位.
前のテーの絵のほうがよかったよ
7.9%
(3票)
6位.
今回のほうがイイとおもうよ
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/25 16:11
投票期間:終了
2005/07/25 16:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
めんどくさいなら投票しなければいいかと。 へ投票
(2005/06/25 16:45)
ヒマな人でOKですよ!そんな気張りした企画でもないので・・(・_・;)ひまつぶしにでもどーぞ~ってカンジです
①がいいよ へ投票
(2005/06/25 18:21)
①だな。バランスがいい
①がいいよ へ投票
(2005/06/25 19:25)
すごい上手wwステキっすww
①がいいよ など 3件 へ投票
(2005/06/25 20:10)
どれもいいデス!!
②がいいよ へ投票
(2005/06/25 20:36)
猫チャンちょーcuteじゃ~~ん!v