メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > よかったら、一番イイと思う絵に投票おねがいします!m(_ _)m
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

よかったら、一番イイと思う絵に投票おねがいします!m(_ _)m

No.13380
開始 2005/06/25 16:11
終了 2005/07/25 16:11

1位.

②がいいよ

39.5%(15票)
2位.

①がいいよ

31.6%(12票)
3位.

めんどくさいよ

18.4%(7票)
4位.

③がいいよ

13.2%(5票)
5位.

めんどくさいなら投票しなければいいかと。

10.5%(4票)
6位.

④がいいよ

7.9%(3票)
6位.

前のテーの絵のほうがよかったよ

7.9%(3票)
6位.

今回のほうがイイとおもうよ

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/25 16:11
投票期間:終了2005/07/25 16:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 めんどくさいなら投票しなければいいかと。 へ投票 (2005/06/25 16:45)
ヒマな人でOKですよ!そんな気張りした企画でもないので・・(・_・;)ひまつぶしにでもどーぞ~ってカンジです
2位 ①がいいよ へ投票 (2005/06/25 18:21)
①だな。バランスがいい
2位 ①がいいよ へ投票 (2005/06/25 19:25)
すごい上手wwステキっすww
2位 ①がいいよ など 3件 へ投票 (2005/06/25 20:10)
どれもいいデス!!
1位 ②がいいよ へ投票 (2005/06/25 20:36)
猫チャンちょーcuteじゃ~~ん!v