メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中学生でスカート短かずぎ髪染めてるピアスの穴あけてるてのはどう思う?(私じゃない
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中学生でスカート短かずぎ髪染めてるピアスの穴あけてるてのはどう思う?(私じゃない

No.13384
開始 2005/06/25 17:24
終了 2005/07/25 17:24

1位.

調子のってる

57.1%(32票)
2位.

よくいるじゃん。

30.4%(17票)
3位.

別に本人の自由。

23.2%(13票)
4位.

ムカツク!

16.1%(9票)
5位.

可愛ければ許すが、ブスなら許さねぇ!

8.9%(5票)
6位.

カッコイイ☆あこがれる

5.4%(3票)
6位.

ぁたしもそぉだお

5.4%(3票)
6位.

エロバカ女の代表。

5.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/25 17:24
投票期間:終了2005/07/25 17:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 よくいるじゃん。 など 2件 へ投票 (2005/06/26 18:05)
フツウぢゃん。こんな所でこんなんゅってるぁんたがヘタレ。
番外 可愛ければ許すが、ブスなら許さねぇ! へ投票 (2005/06/28 16:02)
ブスは大人しくしとけ。似合ってれば何してもいいんじゃない?
2位 よくいるじゃん。 など 2件 へ投票 (2005/06/29 19:37)
まぁ後で困るのは自分な訳だし