メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
中学生でスカート短かずぎ髪染めてるピアスの穴あけてるてのはどう思う?(私じゃない
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
中学生でスカート短かずぎ髪染めてるピアスの穴あけてるてのはどう思う?(私じゃない
No.13384
開始 2005/06/25 17:24
終了 2005/07/25 17:24
1位.
調子のってる
57.1%
(32票)
2位.
よくいるじゃん。
30.4%
(17票)
3位.
別に本人の自由。
23.2%
(13票)
4位.
ムカツク!
16.1%
(9票)
5位.
可愛ければ許すが、ブスなら許さねぇ!
8.9%
(5票)
6位.
カッコイイ☆あこがれる
5.4%
(3票)
6位.
ぁたしもそぉだお
5.4%
(3票)
6位.
エロバカ女の代表。
5.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/25 17:24
投票期間:終了
2005/07/25 17:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
よくいるじゃん。 など 2件 へ投票
(2005/06/26 18:05)
フツウぢゃん。こんな所でこんなんゅってるぁんたがヘタレ。
可愛ければ許すが、ブスなら許さねぇ! へ投票
(2005/06/28 16:02)
ブスは大人しくしとけ。似合ってれば何してもいいんじゃない?
よくいるじゃん。 など 2件 へ投票
(2005/06/29 19:37)
まぁ後で困るのは自分な訳だし