メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中学生だけ!!学校に携帯持ってきてる人いる??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中学生だけ!!学校に携帯持ってきてる人いる??

No.13390
開始 2005/06/25 21:01
終了 2005/10/25 21:01

1位.

いる

82.5%(47票)
2位.

いない

17.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/25 21:01
投票期間:終了2005/10/25 21:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いる へ投票 (2005/06/25 21:17)
不良系の人。ウチにはまねできない・・・てヵ持ってないし笑
1位 いる へ投票 (2005/06/25 23:19)
ぅちも持ってくし(*艸`)ぷh
1位 いる へ投票 (2005/06/26 10:24)
違反だけどほとんど持ってきてる。うちも持って行ってるし。
1位 いる へ投票 (2005/06/26 18:03)
授業㊥フツウにメェルする
1位 いる へ投票 (2005/06/26 19:06)
私立で電車通やから
1位 いる へ投票 (2005/06/29 19:36)
いや、普通でしょ
1位 いる へ投票 (2005/07/08 20:30)
いると思う・・・・ほかのクラスで、前、授業中に着メロ流したことがあったらしい(中1です)
1位 いる へ投票 (2005/07/29 02:32)
汚友拉致がぁぁ