メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
(女子限定)祭りに浴衣着てって後からメールで「浴衣姿かわいかったよ」と言われたら
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
(女子限定)祭りに浴衣着てって後からメールで「浴衣姿かわいかったよ」と言われたら
No.13426
開始 2005/06/28 00:10
終了 2005/07/28 00:10
1位.
めっちゃうれしい!
77.6%
(38票)
2位.
うれしい!
14.3%
(7票)
3位.
うれしくない!
4.1%
(2票)
3位.
その人のこと好きになっちゃう
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/28 00:10
投票期間:終了
2005/07/28 00:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
うれしい! へ投票
(2005/06/28 00:38)
でも普通はその場で言うのがマナーってモンだよな。後付けされるのってどうよ?不信感持つかもね
うれしい! へ投票
(2005/06/28 14:56)
けど、そのとき言ってほしい
めっちゃうれしい! へ投票
(2005/06/29 19:32)
やばいぐらいにvv