メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > (女子限定)祭りに浴衣着てって後からメールで「浴衣姿かわいかったよ」と言われたら
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

(女子限定)祭りに浴衣着てって後からメールで「浴衣姿かわいかったよ」と言われたら

No.13426
開始 2005/06/28 00:10
終了 2005/07/28 00:10

1位.

めっちゃうれしい!

77.6%(38票)
2位.

うれしい!

14.3%(7票)
3位.

うれしくない!

4.1%(2票)
3位.

その人のこと好きになっちゃう

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/28 00:10
投票期間:終了2005/07/28 00:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うれしい! へ投票 (2005/06/28 00:38)
でも普通はその場で言うのがマナーってモンだよな。後付けされるのってどうよ?不信感持つかもね
2位 うれしい! へ投票 (2005/06/28 14:56)
けど、そのとき言ってほしい
1位 めっちゃうれしい! へ投票 (2005/06/29 19:32)
やばいぐらいにvv