メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 差別について
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

差別について

No.13645
開始 2005/07/15 17:57
終了 2006/07/15 17:57

1位.

悪い!!

75.9%(41票)
2位.

私はしてる!!

16.7%(9票)
3位.

私はされている!!

5.6%(3票)
4位.

いい!!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/15 17:57
投票期間:終了2006/07/15 17:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私はしてる!! へ投票 (2005/07/15 18:13)
女は低脳だから差別してやる!by男の子♪
1位 悪い!! へ投票 (2005/07/15 19:43)
差別は絶対しちゃダメだと思う!!
4位 いい!! へ投票 (2005/07/16 10:09)
他人を差別しないと生きていけない人はいるのです。 「いい」事ではないけど「必然」であり、「必要」であるのです。  非常に残念なことですが!
1位 悪い!! へ投票 (2005/07/16 10:11)
マザーテレサみたいな人が多いといいね
2位 私はしてる!! へ投票 (2005/11/19 17:35)
??さん、ごめんなさい!!
1位 悪い!! へ投票 (2005/11/28 13:19)
人間が存在する限り続くよね・・・。