メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
差別について
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
差別について
No.13645
開始 2005/07/15 17:57
終了 2006/07/15 17:57
1位.
悪い!!
75.9%
(41票)
2位.
私はしてる!!
16.7%
(9票)
3位.
私はされている!!
5.6%
(3票)
4位.
いい!!
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/15 17:57
投票期間:終了
2006/07/15 17:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私はしてる!! へ投票
(2005/07/15 18:13)
女は低脳だから差別してやる!by男の子♪
悪い!! へ投票
(2005/07/15 19:43)
差別は絶対しちゃダメだと思う!!
いい!! へ投票
(2005/07/16 10:09)
他人を差別しないと生きていけない人はいるのです。 「いい」事ではないけど「必然」であり、「必要」であるのです。 非常に残念なことですが!
悪い!! へ投票
(2005/07/16 10:11)
マザーテレサみたいな人が多いといいね
私はしてる!! へ投票
(2005/11/19 17:35)
??さん、ごめんなさい!!
悪い!! へ投票
(2005/11/28 13:19)
人間が存在する限り続くよね・・・。