メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ルーズがださいとか言ってる奴は自分が流行の先端をいってると勘違いしてるアホ
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ルーズがださいとか言ってる奴は自分が流行の先端をいってると勘違いしてるアホ
No.13649
開始 2005/07/15 18:37
終了 2005/08/15 18:37
1位.
&
63.5%
(33票)
2位.
○
32.7%
(17票)
3位.
本当にださかったのはガングロ
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/15 18:37
投票期間:終了
2005/08/15 18:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2005/07/15 19:07)
テー作未だにルーズはいてる人?
& へ投票
(2005/07/15 19:42)
ルーズより紺ハイソのが大人っぽくて可愛い
& へ投票
(2005/07/16 00:47)
同じく、紺ハイソのほうが可愛い。前の投票でも8対2くらいの割合で紺ハイソのほうが圧倒的に好まれてるし。
& へ投票
(2005/07/16 01:43)
ルーズださいぉ
& へ投票
(2005/07/16 10:04)
もともと嫌いだった。 だって足首が太く見えるから。
& へ投票
(2005/07/16 22:21)
マジで、ダサいから。
○ へ投票
(2005/07/17 18:17)
ルーズ、可愛いと思うけどな…自分ははかないけど。
& へ投票
(2005/07/17 23:03)
わるいけど、どうしてもバカっぽく見えちゃう・・・。