メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ルーズがださいとか言ってる奴は自分が流行の先端をいってると勘違いしてるアホ
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ルーズがださいとか言ってる奴は自分が流行の先端をいってると勘違いしてるアホ

No.13649
開始 2005/07/15 18:37
終了 2005/08/15 18:37

1位.

&

63.5%(33票)
2位.

32.7%(17票)
3位.

本当にださかったのはガングロ

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/15 18:37
投票期間:終了2005/08/15 18:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 & へ投票 (2005/07/15 19:07)
テー作未だにルーズはいてる人?
1位 & へ投票 (2005/07/15 19:42)
ルーズより紺ハイソのが大人っぽくて可愛い
1位 & へ投票 (2005/07/16 00:47)
同じく、紺ハイソのほうが可愛い。前の投票でも8対2くらいの割合で紺ハイソのほうが圧倒的に好まれてるし。
1位 & へ投票 (2005/07/16 01:43)
ルーズださいぉ
1位 & へ投票 (2005/07/16 10:04)
もともと嫌いだった。 だって足首が太く見えるから。
1位 & へ投票 (2005/07/16 22:21)
マジで、ダサいから。
2位 ○ へ投票 (2005/07/17 18:17)
ルーズ、可愛いと思うけどな…自分ははかないけど。
1位 & へ投票 (2005/07/17 23:03)
わるいけど、どうしてもバカっぽく見えちゃう・・・。