メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ルーズ撲滅企画 紺ハイソVS白ハイソ 可愛いのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ルーズ撲滅企画 紺ハイソVS白ハイソ 可愛いのはどっち?
No.13668
開始 2005/07/17 02:19
終了 2006/07/17 02:19
1位.
紺ハイソのほうが可愛い
92.5%
(49票)
2位.
白ハイソのほうが可愛い
7.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/17 02:19
投票期間:終了
2006/07/17 02:19
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
紺ハイソのほうが可愛い へ投票
(2005/07/17 02:21)
白は足太いと目立つし大根って言われる。その点、紺は清楚ながらも汚れも目立たず足もシャープに綺麗に見えて実用的な可愛さ!
紺ハイソのほうが可愛い へ投票
(2005/07/17 09:54)
しつこいなあ。
紺ハイソのほうが可愛い へ投票
(2005/07/17 16:48)
やぱ紺ハイソw足が細く見えるからw白は膨張色だからイヤw
紺ハイソのほうが可愛い へ投票
(2005/07/17 23:00)
白ハイソ、実は見たことない・・・
紺ハイソのほうが可愛い へ投票
(2005/07/18 11:25)
足細く見えるし、かわいい
紺ハイソのほうが可愛い へ投票
(2005/07/18 11:41)
ゼッタイこっち
紺ハイソのほうが可愛い へ投票
(2005/07/20 17:33)
白が指定のとこめちゃ可哀想・・・