メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中1が、PLAYBOYのペンポーチ持ってOK?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中1が、PLAYBOYのペンポーチ持ってOK?

No.13682
開始 2005/07/17 19:10
終了 2005/08/17 19:10

1位.

良いと思うよ。

68.1%(32票)
2位.

全然OK!

10.6%(5票)
3位.

絶対に、ダメ。

6.4%(3票)
4位.

どぉでもいいんじゃん

4.3%(2票)
5位.

だめ

2.1%(1票)
5位.

目ェツケラレル

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/17 19:10
投票期間:終了2005/08/17 19:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 良いと思うよ。 へ投票 (2005/07/17 20:04)
ダメなんて決まりどこにもないしby中2
1位 良いと思うよ。 へ投票 (2005/07/17 20:12)
普通にいいでしょ
1位 良いと思うよ。 へ投票 (2005/07/18 00:33)
うちの1年多分持ってる子は普通に持ってると思う。3年も結構持ってるし2年も持ってるはずだし
1位 良いと思うよ。 へ投票 (2005/07/20 15:54)
これ見てんのが先輩だったりすんだぞ。超うぜぇ
1位 良いと思うよ。 へ投票 (2005/07/22 21:04)
何がいけないのか分からない
1位 良いと思うよ。 へ投票 (2005/08/02 17:30)
いいんじゃない?妹なんて中1だけど堂々と持ってるし。