メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
中1が、PLAYBOYのペンポーチ持ってOK?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
中1が、PLAYBOYのペンポーチ持ってOK?
No.13682
開始 2005/07/17 19:10
終了 2005/08/17 19:10
1位.
良いと思うよ。
68.1%
(32票)
2位.
全然OK!
10.6%
(5票)
3位.
絶対に、ダメ。
6.4%
(3票)
4位.
どぉでもいいんじゃん
4.3%
(2票)
5位.
だめ
2.1%
(1票)
5位.
目ェツケラレル
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/17 19:10
投票期間:終了
2005/08/17 19:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
良いと思うよ。 へ投票
(2005/07/17 20:04)
ダメなんて決まりどこにもないしby中2
良いと思うよ。 へ投票
(2005/07/17 20:12)
普通にいいでしょ
良いと思うよ。 へ投票
(2005/07/18 00:33)
うちの1年多分持ってる子は普通に持ってると思う。3年も結構持ってるし2年も持ってるはずだし
良いと思うよ。 へ投票
(2005/07/20 15:54)
これ見てんのが先輩だったりすんだぞ。超うぜぇ
良いと思うよ。 へ投票
(2005/07/22 21:04)
何がいけないのか分からない
良いと思うよ。 へ投票
(2005/08/02 17:30)
いいんじゃない?妹なんて中1だけど堂々と持ってるし。