メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中②が一番難しい時期だよね
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中②が一番難しい時期だよね

No.13713
開始 2005/07/19 16:45
終了 2005/08/19 16:45

1位.

思わない

69.5%(41票)
2位.

そう思う

30.5%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/19 16:45
投票期間:終了2005/08/19 16:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思わない へ投票 (2005/07/19 17:14)
なんか中学校の先生たちは「高校受験では②年生でやるところがよくでます!だからしっかりやろう♪」みたいなコトを言うけどそれは中②はなかだるみの時期で勉強のやる気をなくしやすい時期だから言うんだと思う★☆私は去年受検したけど別に中②のところはそんなにでなかったよ。。まったくでなかったってわけじゃないけどね!中②なんて別に難しくないよ\(-o-)/
2位 そう思う へ投票 (2005/07/19 20:40)
↓といいますかそんな>>1は小学生
1位 思わない へ投票 (2005/07/19 21:10)
絶対中2ゎ楽しいとき!後輩がいて、受験生ではないからね。
1位 思わない へ投票 (2005/07/20 21:25)
㊥3でしょ
1位 思わない へ投票 (2005/07/21 14:38)
中③のが難しいよ!!勉強も部活も両立しなきゃいかんし・・・
1位 思わない へ投票 (2005/07/21 16:25)
一番楽な時期じゃなかったっけ?
1位 思わない へ投票 (2005/07/22 10:55)
逆に超楽しいよ
1位 思わない へ投票 (2005/07/23 19:30)
逆に一番楽だと思うよ
1位 思わない へ投票 (2005/08/02 17:28)
あたしは中2だけど中2いちばん楽しいよ?中3の方が大変そう!