メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ダサい部活!!
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

テニスランキング

-
-

卓球ランキング

-
-

剣道ランキング

-

ダサい部活!!

No.13766
開始 2005/07/24 15:49
終了 2005/08/24 15:49

1位.

こういうテーやめろ

39.2%(29票)
2位.

卓球部

20.3%(15票)
3位.

帰宅部

8.1%(6票)
4位.

バスケ部

6.8%(5票)
5位.

テニス部

5.4%(4票)
5位.

吹奏楽部

5.4%(4票)
5位.

剣道部

5.4%(4票)
8位.

演劇部

1.4%(1票)
8位.

野球部

1.4%(1票)
8位.

アニメ部以外の部活

1.4%(1票)
8位.

マルチカルチャー部

1.4%(1票)
12位.

バレー部

0.0%(0票)
12位.

陸上部

0.0%(0票)
12位.

ソフト部

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/24 15:49
投票期間:終了2005/08/24 15:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数74人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 卓球部 へ投票 (2005/07/24 15:57)
卓球部‥。自分の部活だけど、ダサいって認めます‥
1位 こういうテーやめろ へ投票 (2005/07/24 16:35)
ダサいとかで部活決めんのか、テー作は。アホだな
1位 こういうテーやめろ へ投票 (2005/07/24 17:09)
ダサかろうがダサくなかろうが、自分が好きで入って頑張って活動してんなら一緒じゃん!!なんでいちいちこういう風に言うの!ダサいもダサくないも個人の気持ちで違うんだし、わざわざこういう風にランキングにしなくていいと思う!!
1位 こういうテーやめろ へ投票 (2005/07/24 17:37)
どの部活の人も必死でやってんだからダサいとか言っちゃんなよ。おめぇ最低だな。おめぇが一番ダセぇよ
2位 卓球部 へ投票 (2005/07/25 16:17)
なぜバスケが3位??バスケカッコイイしっ
1位 こういうテーやめろ へ投票 (2005/07/25 17:17)
そーゅーテー作がダサいんじゃないの??ってか、こんなん立ててもおもしろくないUo
1位 こういうテーやめろ へ投票 (2005/07/26 14:01)
自分が入ってる部活があったらいやだよ!しかもあったしいいい、、、削除希望デス☆
2位 卓球部 へ投票 (2005/07/29 13:21)
ださいから入ったってかんじ・・・ らくだからw