メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ダサい部活!!
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
テニスランキング
-
-
卓球ランキング
-
-
剣道ランキング
-
ダサい部活!!
No.13766
開始 2005/07/24 15:49
終了 2005/08/24 15:49
1位.
こういうテーやめろ
39.2%
(29票)
2位.
卓球部
20.3%
(15票)
3位.
帰宅部
8.1%
(6票)
4位.
バスケ部
6.8%
(5票)
5位.
テニス部
5.4%
(4票)
5位.
吹奏楽部
5.4%
(4票)
5位.
剣道部
5.4%
(4票)
8位.
演劇部
1.4%
(1票)
8位.
野球部
1.4%
(1票)
8位.
アニメ部以外の部活
1.4%
(1票)
8位.
マルチカルチャー部
1.4%
(1票)
12位.
バレー部
0.0%
(0票)
12位.
陸上部
0.0%
(0票)
12位.
ソフト部
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/24 15:49
投票期間:終了
2005/08/24 15:49
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
74人
おすすめ者数
11人
0件
[ 投票者のコメント ]
卓球部 へ投票
(2005/07/24 15:57)
卓球部‥。自分の部活だけど、ダサいって認めます‥
こういうテーやめろ へ投票
(2005/07/24 16:35)
ダサいとかで部活決めんのか、テー作は。アホだな
こういうテーやめろ へ投票
(2005/07/24 17:09)
ダサかろうがダサくなかろうが、自分が好きで入って頑張って活動してんなら一緒じゃん!!なんでいちいちこういう風に言うの!ダサいもダサくないも個人の気持ちで違うんだし、わざわざこういう風にランキングにしなくていいと思う!!
こういうテーやめろ へ投票
(2005/07/24 17:37)
どの部活の人も必死でやってんだからダサいとか言っちゃんなよ。おめぇ最低だな。おめぇが一番ダセぇよ
卓球部 へ投票
(2005/07/25 16:17)
なぜバスケが3位??バスケカッコイイしっ
こういうテーやめろ へ投票
(2005/07/25 17:17)
そーゅーテー作がダサいんじゃないの??ってか、こんなん立ててもおもしろくないUo
こういうテーやめろ へ投票
(2005/07/26 14:01)
自分が入ってる部活があったらいやだよ!しかもあったしいいい、、、削除希望デス☆
卓球部 へ投票
(2005/07/29 13:21)
ださいから入ったってかんじ・・・ らくだからw