メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
知らない人とぶつかって、舌打ちされた事ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
知らない人とぶつかって、舌打ちされた事ある?
No.14124
開始 2005/08/10 23:11
終了 2005/09/10 23:11
1位.
ある
69.6%
(39票)
2位.
ない
30.4%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/10 23:11
投票期間:終了
2005/09/10 23:11
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
10件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
1件 1/20
[ 投票者のコメント ]
ない へ投票
(2005/08/11 02:19)
舌打ちする方ですので。 舌打ちなんかしたら許しませんものw
ない へ投票
(2005/08/11 08:53)
↓のやつ何調子にのってんの?
ある へ投票
(2005/08/11 09:24)
⊃か、ぶ⊃かってもなぃのに舌打ちされたコトぁるU 汗
ある へ投票
(2005/08/11 09:30)
見た目もアロハにグラサンで怖い人だったから、怖くて少しちびった
ある へ投票
(2005/08/11 13:04)
ムカツク!!
ない へ投票
(2005/08/11 13:10)
ぶつかったりはしないけど、舌打ちはしょっちゅうww
ある へ投票
(2005/08/11 14:47)
ぶつかったというか、すっごい混んでる電車を降りる時に中年のオッサンの足踏んじゃって舌打ち&睨まれた&「何だよ」といわれてビビッタ・・・
ある へ投票
(2005/08/11 15:05)
都会にすんでたらいっぱいあるわ(-ω-;)
ある へ投票
(2005/08/11 18:58)
なぜか他校生に対抗される・・・・つかオマエ誰だよみたいな。
ある へ投票
(2005/08/14 23:02)
舌打ちしかえすor殴る
[ BBSメッセージ ]
a
(a)
>>>小田急線の下北沢にもそういう馬鹿親父がいた。 足を広げながら、通りすぎる人々に「お前今わざと足踏んだだ ろ?」と 数人にイチャモンつけては追いかけて、文句言って騒がせるス トーカー負け犬キチガイオヤジ。 急行小田原行きを12:51に下北沢で降りていった。 よく見たら軽く足が当たっただけでも「踏んだだろ」とおばち ゃんに文句つけていた。 数人に絡んでいる点も確信犯の犯罪者である可能性が高い。 そいつの顔は赤ら顔の40~50代で、アンタッチャブルの山 崎をパンパンの丸顔にした感じの顔である。 俳優の國村隼人とジャンボ尾崎を混ぜたような丸顔の不細工顔 でもあった。とにかく丸顔で目つきがギョロッとしたキチガイ だった。 きっとわざと文句つけて騒いで刑務所に入ってメシにありつく つもりなんだろう。