メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ぁなたゎ何組!?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ぁなたゎ何組!?

No.14138
開始 2005/08/11 19:17
終了 2005/09/11 19:17

1位.

3組!!!

22.0%(26票)
2位.

1組!

19.5%(23票)
3位.

2組!!

16.9%(20票)
4位.

4組!!!!

13.6%(16票)
5位.

7組!!!!!

4.2%(5票)
6位.

6組!!!!!

3.4%(4票)
7位.

5組!!!!!

2.5%(3票)
7位.

C組

2.5%(3票)
7位.

D

2.5%(3票)
10位.

8組!!!!!

0.8%(1票)
10位.

9組!!!!!

0.8%(1票)
10位.

10組!!!!!

0.8%(1票)
10位.

E組!!!!!

0.8%(1票)
10位.

私は学校中で不良クラスと言われてる1-A

0.8%(1票)
10位.

と組

0.8%(1票)
10位.

15組

0.8%(1票)
10位.

クラスがない

0.8%(1票)
10位.

11組

0.8%(1票)
10位.

17組

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/11 19:17
投票期間:終了2005/09/11 19:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数118人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 4組!!!! へ投票 (2005/08/12 10:12)
うぜぇクラス
4位 4組!!!! へ投票 (2005/08/12 10:52)
学年1騒がしいクラスだとおもう。
1位 3組!!! へ投票 (2005/08/12 13:50)
1年3組です♪最高のクラスですぅ♪
1位 3組!!! へ投票 (2005/08/12 14:52)
3組仲間多いー!
1位 3組!!! へ投票 (2005/08/13 00:30)
先生もおもしろいし男子もおもしろいし団結力もあるし、とにかく仲のいクラスで毎日がめっちゃ楽しいです☆
番外 D へ投票 (2005/08/13 09:06)
騒がしい不良クラス
3位 2組!! へ投票 (2005/08/13 18:36)
さえない
3位 2組!! へ投票 (2005/08/13 20:30)
クラスのみんなはいいけど担任ウザイ。
1位 3組!!! へ投票 (2005/08/18 08:41)
1-3♪