メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ぁなたゎ何組!?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ぁなたゎ何組!?
No.14138
開始 2005/08/11 19:17
終了 2005/09/11 19:17
1位.
3組!!!
22.0%
(26票)
2位.
1組!
19.5%
(23票)
3位.
2組!!
16.9%
(20票)
4位.
4組!!!!
13.6%
(16票)
5位.
7組!!!!!
4.2%
(5票)
6位.
6組!!!!!
3.4%
(4票)
7位.
5組!!!!!
2.5%
(3票)
7位.
C組
2.5%
(3票)
7位.
D
2.5%
(3票)
10位.
8組!!!!!
0.8%
(1票)
10位.
9組!!!!!
0.8%
(1票)
10位.
10組!!!!!
0.8%
(1票)
10位.
E組!!!!!
0.8%
(1票)
10位.
私は学校中で不良クラスと言われてる1-A
0.8%
(1票)
10位.
と組
0.8%
(1票)
10位.
15組
0.8%
(1票)
10位.
クラスがない
0.8%
(1票)
10位.
11組
0.8%
(1票)
10位.
17組
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/11 19:17
投票期間:終了
2005/09/11 19:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
118人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
4組!!!! へ投票
(2005/08/12 10:12)
うぜぇクラス
4組!!!! へ投票
(2005/08/12 10:52)
学年1騒がしいクラスだとおもう。
3組!!! へ投票
(2005/08/12 13:50)
1年3組です♪最高のクラスですぅ♪
3組!!! へ投票
(2005/08/12 14:52)
3組仲間多いー!
3組!!! へ投票
(2005/08/13 00:30)
先生もおもしろいし男子もおもしろいし団結力もあるし、とにかく仲のいクラスで毎日がめっちゃ楽しいです☆
D へ投票
(2005/08/13 09:06)
騒がしい不良クラス
2組!! へ投票
(2005/08/13 18:36)
さえない
2組!! へ投票
(2005/08/13 20:30)
クラスのみんなはいいけど担任ウザイ。
3組!!! へ投票
(2005/08/18 08:41)
1-3♪