メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > どっちの楽器ゃりたぃ??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

どっちの楽器ゃりたぃ??

No.14172
開始 2005/08/13 12:57
終了 2006/08/13 12:57

1位.

フルート

50.0%(20票)
1位.

アルトサックス

50.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/13 12:57
投票期間:終了2006/08/13 12:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アルトサックス へ投票 (2005/08/13 18:12)
あたしクラで、同じリード楽器だからだから、サックス吹いてみたいねww
1位 アルトサックス へ投票 (2005/08/14 00:22)
どっちもやりたいけどSaxの方が吹きやすいから~~
1位 アルトサックス へ投票 (2005/08/14 19:39)
かっこいいじゃんさぁ!!!!!!