メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
どっちの楽器ゃりたぃ??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
どっちの楽器ゃりたぃ??
No.14172
開始 2005/08/13 12:57
終了 2006/08/13 12:57
1位.
フルート
50.0%
(20票)
1位.
アルトサックス
50.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/13 12:57
投票期間:終了
2006/08/13 12:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
アルトサックス へ投票
(2005/08/13 18:12)
あたしクラで、同じリード楽器だからだから、サックス吹いてみたいねww
アルトサックス へ投票
(2005/08/14 00:22)
どっちもやりたいけどSaxの方が吹きやすいから~~
アルトサックス へ投票
(2005/08/14 19:39)
かっこいいじゃんさぁ!!!!!!