メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中1の人ケータイ持ってますか?中1以上の人ゎ中1の時ケータイもってましたか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中1の人ケータイ持ってますか?中1以上の人ゎ中1の時ケータイもってましたか?

No.14201
開始 2005/08/14 09:00
終了 2005/09/14 09:00

1位.

57.9%(33票)
2位.

42.1%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/14 09:00
投票期間:終了2005/09/14 09:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 n へ投票 (2005/08/14 19:48)
高校生になってからだそうです。
2位 y へ投票 (2005/08/15 22:18)
中1の後半に。
1位 n へ投票 (2005/08/16 06:59)
母さんが夏休みに買うって言ったのに未だに買ってくれん