メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ぁたし睡眠時間がぃつも4~5時間だけどこれってよくないの?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

睡眠ランキング

-

ぁたし睡眠時間がぃつも4~5時間だけどこれってよくないの?

No.14205
開始 2005/08/14 09:19
終了 2005/09/14 09:19

1位.

睡眠不足ぅぅ~

68.1%(32票)
2位.

ヤバぃ!

53.2%(25票)
3位.

体力なくなるよぉ~

40.4%(19票)
4位.

頭と肌が悪くなる!

34.0%(16票)
5位.

ぁたしもそのくらぃ☆

19.1%(9票)
6位.

自分が平気ならぉ~けぇwww

14.9%(7票)
7位.

OK!

6.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/14 09:19
投票期間:終了2005/09/14 09:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ぁたしもそのくらぃ☆ など 2件 へ投票 (2005/08/14 09:29)
まぁ 人それぞれだから。