メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 友達がヤバいめに・・・(詳しくはBBS)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

友達がヤバいめに・・・(詳しくはBBS)

No.14210
開始 2005/08/14 11:45
終了 2005/09/14 11:45

1位.

何でお前は警察に言わんの?

75.0%(27票)
2位.

てかソコまで知ってるお前はスゴイ!!

38.9%(14票)
3位.

なんであんたそこまでしっとるの!?

16.7%(6票)
4位.

うそやな

13.9%(5票)
5位.

自業自得

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/14 11:45
投票期間:終了2005/09/14 11:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 なんであんたそこまでしっとるの!? へ投票 (2005/08/14 17:59)
不思議
1位 何でお前は警察に言わんの? へ投票 (2005/08/14 21:31)
てかふみでもそうだんしてたこだよね?
1位 何でお前は警察に言わんの? へ投票 (2005/08/14 22:45)
確かにそのMちゃん???いじめられてたくらぃで根にもちすぎ…異常だよ…それに、Yちゃんがそんな姿になってんの見て笑えるとか本気人間のクズぢゃねぇ??謝ったんでしょ??なら許してあげてもぃぃぢゃんねぇ!!!はぁ…そんな女気持ち悪い…。テー作さんも大変だね…でも、守ってぁげれる方法なんてぃっぱぃぁるよ。ポリに言うとか。てか、ちょっときついだろうけど、ダチがそんなんなってるんだったら、怖くてもポリにつきだすべきだと思う。この話読んでて、私だったらこぅするって思った…。私だったら、『警察にゅって、それでもゃめなぃんだったら、半殺しにする。正当防衛じゃん。2学期いけないような顔にする。』
1位 何でお前は警察に言わんの? へ投票 (2005/08/17 10:31)
早く言わないと!あなたは助けたいんでしょ????
1位 何でお前は警察に言わんの? へ投票 (2005/08/19 02:17)
警察に言うのが一番