メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ぁたし平熱がぃつも「36.8~37.0」なんだけどよくなぃの?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ぁたし平熱がぃつも「36.8~37.0」なんだけどよくなぃの?
No.14216
開始 2005/08/14 17:34
終了 2005/09/14 17:34
1位.
人それぞれだからOKwww
73.3%
(33票)
2位.
高っ!!
26.7%
(12票)
3位.
ぁたしもそのくらぃ!
24.4%
(11票)
4位.
普通!!!
15.6%
(7票)
4位.
平熱高いとイイ事いっぱいってよく聞くよ!
15.6%
(7票)
6位.
ヤバィ~><ょぉ!
11.1%
(5票)
6位.
そりゃぁ大変だぁ!病院へ!!
11.1%
(5票)
8位.
低い
8.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/14 17:34
投票期間:終了
2005/09/14 17:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
平熱高いとイイ事いっぱいってよく聞くよ! へ投票
(2005/08/14 18:14)
まず、「基礎代謝が高いからやせやすい・太りにくい」「カゼや病気になりにくいし、なおりやすい」「体内の毒物質がよく排出される」「とにかく、肌の代謝がいいので肌荒れしにくい」など、いいこといっぱいなのです!!!この情報は、【体を温めると、すべての病気は治る】という本でみたんだけど(^^;
ぁたしもそのくらぃ! へ投票
(2005/08/14 19:43)
テー作さんと同じだぁ!!あたしも結構高体温なんだよぉ~(^-^;)
普通!!! へ投票
(2005/08/15 13:48)
自分平熱34度くらいだよ