メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ぁたし平熱がぃつも「36.8~37.0」なんだけどよくなぃの?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ぁたし平熱がぃつも「36.8~37.0」なんだけどよくなぃの?

No.14216
開始 2005/08/14 17:34
終了 2005/09/14 17:34

1位.

人それぞれだからOKwww

73.3%(33票)
2位.

高っ!!

26.7%(12票)
3位.

ぁたしもそのくらぃ!

24.4%(11票)
4位.

普通!!!

15.6%(7票)
4位.

平熱高いとイイ事いっぱいってよく聞くよ!

15.6%(7票)
6位.

ヤバィ~><ょぉ!

11.1%(5票)
6位.

そりゃぁ大変だぁ!病院へ!!

11.1%(5票)
8位.

低い

8.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/14 17:34
投票期間:終了2005/09/14 17:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 平熱高いとイイ事いっぱいってよく聞くよ! へ投票 (2005/08/14 18:14)
まず、「基礎代謝が高いからやせやすい・太りにくい」「カゼや病気になりにくいし、なおりやすい」「体内の毒物質がよく排出される」「とにかく、肌の代謝がいいので肌荒れしにくい」など、いいこといっぱいなのです!!!この情報は、【体を温めると、すべての病気は治る】という本でみたんだけど(^^;
3位 ぁたしもそのくらぃ! へ投票 (2005/08/14 19:43)
テー作さんと同じだぁ!!あたしも結構高体温なんだよぉ~(^-^;)
4位 普通!!! へ投票 (2005/08/15 13:48)
自分平熱34度くらいだよ