メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ㊥②デス…実テで学年⑩位でした…⑦◎人㊥ですがワラ
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

㊥②デス…実テで学年⑩位でした…⑦◎人㊥ですがワラ

No.14547
開始 2005/09/05 17:18
終了 2005/10/05 17:18

1位.

普通

46.6%(27票)
2位.

すごい

43.1%(25票)
3位.

やばい

10.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/05 17:18
投票期間:終了2005/10/05 17:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数15件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 すごい へ投票 (2005/09/05 17:23)
いいなぁ頭よくて
1位 普通 へ投票 (2005/09/05 17:29)
ウチは240人㊥⑮位だしっっ+.゚(●ω`)b゚+.゚
2位 すごい へ投票 (2005/09/05 17:37)
でもうち165人中21位でした♪
3位 やばい へ投票 (2005/09/05 18:12)
公立だろ? どーせ。自慢すんなや(ワライ)
1位 普通 へ投票 (2005/09/05 18:21)
実力を測るなら全国模試じゃないと
2位 すごい へ投票 (2005/09/05 19:07)
あたしは241人中1位でした。
1位 普通 へ投票 (2005/09/05 20:00)
てか、だから何???って感じ???自慢になんないよ
2位 すごい へ投票 (2005/09/05 20:22)
なかなかじゃん
2位 すごい へ投票 (2005/09/05 22:01)
けっこーすごいと思うでもここに書いても意味ないよ
1位 普通 へ投票 (2005/09/05 22:30)
うちは1学期の期末が193人中、④位だった!
1位 普通 へ投票 (2005/09/06 18:50)
普通だよ。そんなんで自慢って…やっぱ自慢ゎ学年3位入った時でしょ??? それに70人㊥って…しょっぼ。私ゎ180人㊥5位だったァ
1位 普通 へ投票 (2005/09/06 20:44)
自慢したいの?
2位 すごい へ投票 (2005/09/07 15:24)
でも自慢するのは良くないね。せっかく頭いいんだし、ココ来てないでもっと勉強にするべきだよ、頑張れ!
1位 普通 へ投票 (2005/09/08 15:41)
322人中2*位
1位 普通 へ投票 (2005/09/17 19:50)
7位以内だったらすごいねw