メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
㊥②デス…実テで学年⑩位でした…⑦◎人㊥ですがワラ
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
㊥②デス…実テで学年⑩位でした…⑦◎人㊥ですがワラ
No.14547
開始 2005/09/05 17:18
終了 2005/10/05 17:18
1位.
普通
46.6%
(27票)
2位.
すごい
43.1%
(25票)
3位.
やばい
10.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/05 17:18
投票期間:終了
2005/10/05 17:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
15件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
すごい へ投票
(2005/09/05 17:23)
いいなぁ頭よくて
普通 へ投票
(2005/09/05 17:29)
ウチは240人㊥⑮位だしっっ+.゚(●ω`)b゚+.゚
すごい へ投票
(2005/09/05 17:37)
でもうち165人中21位でした♪
やばい へ投票
(2005/09/05 18:12)
公立だろ? どーせ。自慢すんなや(ワライ)
普通 へ投票
(2005/09/05 18:21)
実力を測るなら全国模試じゃないと
すごい へ投票
(2005/09/05 19:07)
あたしは241人中1位でした。
普通 へ投票
(2005/09/05 20:00)
てか、だから何???って感じ???自慢になんないよ
すごい へ投票
(2005/09/05 20:22)
なかなかじゃん
すごい へ投票
(2005/09/05 22:01)
けっこーすごいと思うでもここに書いても意味ないよ
普通 へ投票
(2005/09/05 22:30)
うちは1学期の期末が193人中、④位だった!
普通 へ投票
(2005/09/06 18:50)
普通だよ。そんなんで自慢って…やっぱ自慢ゎ学年3位入った時でしょ??? それに70人㊥って…しょっぼ。私ゎ180人㊥5位だったァ
普通 へ投票
(2005/09/06 20:44)
自慢したいの?
すごい へ投票
(2005/09/07 15:24)
でも自慢するのは良くないね。せっかく頭いいんだし、ココ来てないでもっと勉強にするべきだよ、頑張れ!
普通 へ投票
(2005/09/08 15:41)
322人中2*位
普通 へ投票
(2005/09/17 19:50)
7位以内だったらすごいねw