メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ホワイトデーに何もらったら嬉しい??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ホワイトデーに何もらったら嬉しい??

No.14561
開始 2005/09/06 16:02
終了 2005/10/06 16:02

1位.

アクセサリー

81.4%(35票)
2位.

お菓子

37.2%(16票)
3位.

文房具

18.6%(8票)
4位.

ハンカチ

16.3%(7票)
5位.

チョコレート

9.3%(4票)
6位.

100円ショップの何か

7.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/06 16:02
投票期間:終了2005/10/06 16:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アクセサリー など 2件 へ投票 (2005/09/06 19:38)
アクセとヵ、文具ゎ、ォソロで、もらったら、めちゃ②嬉しいょ★☆大切にしちゃぅw
1位 アクセサリー へ投票 (2005/09/11 12:59)
てか好きな人からチョコもらった。。。。。。