メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ずっと学校やすんでた人が1日でも来たらどぅ思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

プロレスランキング

-

ずっと学校やすんでた人が1日でも来たらどぅ思う?

No.14808
開始 2005/09/29 15:48
終了 2005/10/29 15:48

1位.

頑張ってこれからもきてほしい

69.4%(34票)
2位.

ぁо来たんだ

44.9%(22票)
3位.

どっかわるかったのかなぁ

22.4%(11票)
4位.

ストレスでどっか悪くなったんじゃないかな

20.4%(10票)
5位.

どぅせ仮病だったんだろ

14.3%(7票)
6位.

このまま来なくてよかったのに

10.2%(5票)
7位.

元気があれば何でもできる!byプロレス神

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/29 15:48
投票期間:終了2005/10/29 15:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 頑張ってこれからもきてほしい へ投票 (2005/09/29 16:33)
初期項目に「このまま来なくても良かったのに」とかそんな自虐的な項目は入れちゃダメ。誰も嫌な思いなんてしないんだから^^勇気を持って学校に行ってみよう!!
2位 ぁо来たんだ へ投票 (2005/09/29 16:38)
ぅん、別に普通wでも仲良かった子ならかなり嬉しいよw
1位 頑張ってこれからもきてほしい へ投票 (2005/09/30 17:10)
いじめられて来なくなった人やったとしても、これからはそんなんに負けずに頑張れ!って言ってあげたい。