メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ずっと学校やすんでた人が1日でも来たらどぅ思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
プロレスランキング
-
ずっと学校やすんでた人が1日でも来たらどぅ思う?
No.14808
開始 2005/09/29 15:48
終了 2005/10/29 15:48
1位.
頑張ってこれからもきてほしい
69.4%
(34票)
2位.
ぁо来たんだ
44.9%
(22票)
3位.
どっかわるかったのかなぁ
22.4%
(11票)
4位.
ストレスでどっか悪くなったんじゃないかな
20.4%
(10票)
5位.
どぅせ仮病だったんだろ
14.3%
(7票)
6位.
このまま来なくてよかったのに
10.2%
(5票)
7位.
元気があれば何でもできる!byプロレス神
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/29 15:48
投票期間:終了
2005/10/29 15:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
頑張ってこれからもきてほしい へ投票
(2005/09/29 16:33)
初期項目に「このまま来なくても良かったのに」とかそんな自虐的な項目は入れちゃダメ。誰も嫌な思いなんてしないんだから^^勇気を持って学校に行ってみよう!!
ぁо来たんだ へ投票
(2005/09/29 16:38)
ぅん、別に普通wでも仲良かった子ならかなり嬉しいよw
頑張ってこれからもきてほしい へ投票
(2005/09/30 17:10)
いじめられて来なくなった人やったとしても、これからはそんなんに負けずに頑張れ!って言ってあげたい。