メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
うちの3姉妹です。この中でどの名前がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
うちの3姉妹です。この中でどの名前がいい?
No.14809
開始 2005/09/29 16:42
終了 2005/10/29 16:42
1位.
灯(あかり)
35.6%
(21票)
2位.
玲華(れいか)
32.2%
(19票)
2位.
百合花(ゆりか)
32.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/29 16:42
投票期間:終了
2005/10/29 16:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
灯(あかり) へ投票
(2005/09/29 17:48)
全部可愛い
百合花(ゆりか) へ投票
(2005/09/29 22:36)
何かカワイイ♪まぁ基本的には全部カワイイょ。。。
玲華(れいか) へ投票
(2005/10/01 09:50)
皆可愛い名前ですね^^
百合花(ゆりか) へ投票
(2005/10/01 12:58)
どれも可愛いw
玲華(れいか) へ投票
(2005/10/01 14:52)
華って漢字が好き
百合花(ゆりか) へ投票
(2005/10/02 13:45)
玲華ってうざそう…
玲華(れいか) へ投票
(2005/10/03 16:50)
全部めっちゃ可愛い★☆
灯(あかり) へ投票
(2005/10/04 13:32)
可愛い>< 苗字も気になるUU
百合花(ゆりか) へ投票
(2005/10/08 19:13)
かわゅい!!