メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > うちの3姉妹です。この中でどの名前がいい?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

うちの3姉妹です。この中でどの名前がいい?

No.14809
開始 2005/09/29 16:42
終了 2005/10/29 16:42

1位.

灯(あかり)

35.6%(21票)
2位.

玲華(れいか)

32.2%(19票)
2位.

百合花(ゆりか)

32.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/29 16:42
投票期間:終了2005/10/29 16:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 灯(あかり) へ投票 (2005/09/29 17:48)
全部可愛い
2位 百合花(ゆりか) へ投票 (2005/09/29 22:36)
何かカワイイ♪まぁ基本的には全部カワイイょ。。。
2位 玲華(れいか) へ投票 (2005/10/01 09:50)
皆可愛い名前ですね^^
2位 百合花(ゆりか) へ投票 (2005/10/01 12:58)
どれも可愛いw
2位 玲華(れいか) へ投票 (2005/10/01 14:52)
華って漢字が好き
2位 百合花(ゆりか) へ投票 (2005/10/02 13:45)
玲華ってうざそう…
2位 玲華(れいか) へ投票 (2005/10/03 16:50)
全部めっちゃ可愛い★☆
1位 灯(あかり) へ投票 (2005/10/04 13:32)
可愛い>< 苗字も気になるUU
2位 百合花(ゆりか) へ投票 (2005/10/08 19:13)
かわゅい!!