メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
どれのときが一番楽しかった??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
どれのときが一番楽しかった??
No.14827
開始 2005/09/30 20:36
終了 2005/10/30 20:36
1位.
中学校
49.1%
(28票)
2位.
小学校
29.8%
(17票)
3位.
高等学校
8.8%
(5票)
4位.
それ以外
7.0%
(4票)
5位.
幼稚園・保育園
5.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/30 20:36
投票期間:終了
2005/10/30 20:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
それ以外 へ投票
(2005/09/30 23:30)
楽しい時なかった
それ以外 へ投票
(2005/10/01 03:11)
大学。学びたいことだけを学べる。
中学校 へ投票
(2005/10/01 14:02)
現在進行形
中学校 へ投票
(2005/10/01 14:43)
まぢ楽しかった☆高校はつまらないし勉強辛いし…
小学校 へ投票
(2005/10/03 11:32)
六年の頃が人生で一番楽しかったw 年下や男子に友達がいっぱいいたし
それ以外 へ投票
(2005/10/04 14:12)
専門学校