メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > どれのときが一番楽しかった??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

どれのときが一番楽しかった??

No.14827
開始 2005/09/30 20:36
終了 2005/10/30 20:36

1位.

中学校

49.1%(28票)
2位.

小学校

29.8%(17票)
3位.

高等学校

8.8%(5票)
4位.

それ以外

7.0%(4票)
5位.

幼稚園・保育園

5.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/30 20:36
投票期間:終了2005/10/30 20:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 それ以外 へ投票 (2005/09/30 23:30)
楽しい時なかった
4位 それ以外 へ投票 (2005/10/01 03:11)
大学。学びたいことだけを学べる。
1位 中学校 へ投票 (2005/10/01 14:02)
現在進行形
1位 中学校 へ投票 (2005/10/01 14:43)
まぢ楽しかった☆高校はつまらないし勉強辛いし…
2位 小学校 へ投票 (2005/10/03 11:32)
六年の頃が人生で一番楽しかったw 年下や男子に友達がいっぱいいたし
4位 それ以外 へ投票 (2005/10/04 14:12)
専門学校