メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
先輩に呼び出されたりしたことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
先輩に呼び出されたりしたことある?
No.14833
開始 2005/10/01 10:15
終了 2005/11/01 10:15
1位.
ない
63.8%
(30票)
2位.
ある
36.2%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/01 10:15
投票期間:終了
2005/11/01 10:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2005/10/01 10:18)
やけになって男子いじめて呼び出された・・・。
ない へ投票
(2005/10/01 12:14)
先生に呼び出された事なら何回もある
ある へ投票
(2005/10/01 12:34)
部活の先輩4人に囲まれて「上級生を無視してんじゃねえよ!!」とか、すごい剣幕でキレられた。意味がわかんなかったが、とりあえず謝っといて、事なきを得た。
ない へ投票
(2005/10/01 13:38)
友達はあるらしい。先生ならたくさんある!笑”
ある へ投票
(2005/10/08 17:19)
眉毛そったら呼び出されたww
ある へ投票
(2005/10/09 19:51)
中1の部活2日目位にw高校はもっと早く呼び出されるかも(死ぬノ∀`◎)