メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校へ行くまでが嫌。または憂鬱。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校へ行くまでが嫌。または憂鬱。

No.14989
開始 2005/10/17 18:31
終了 2005/10/31 18:31

1位.

自分も。

38.9%(14票)
2位.

学校じたい嫌。

27.8%(10票)
3位.

日による。(時間割とか)

19.4%(7票)
4位.

自分は楽しみで仕方ない。

13.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/17 18:31
投票期間:終了2005/10/31 18:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 学校じたい嫌。 へ投票 (2005/10/17 19:25)
行ってからも憂鬱だよ。学校の人とそりが合わなくて。
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/17 19:35)
特に帰りが辛い
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/17 20:31)
行くまでがうだうだ。かなり鬱ですわw
1位 自分も。 へ投票 (2005/10/17 22:07)
遠いし…