メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 弁当と給食どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

弁当と給食どっちがいい?

No.15054
開始 2005/10/22 17:56
終了 2006/10/22 17:56

1位.

給食

57.4%(31票)
2位.

弁当

42.6%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/22 17:56
投票期間:終了2006/10/22 17:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 給食 へ投票 (2005/10/22 18:02)
給食で遊ぶの楽しいw
1位 給食 へ投票 (2005/10/22 18:59)
懐かしい…。、追う一度食べたい。。。
1位 給食 へ投票 (2005/10/22 23:24)
好きな食べ物はあげパンです