メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 自分の学校の制服は気に入ってる?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

自分の学校の制服は気に入ってる?

No.15060
開始 2005/10/22 20:33
終了 2005/11/22 20:33

1位.

ううん

50.9%(27票)
2位.

うん

35.8%(19票)
3位.

制服ない

13.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/22 20:33
投票期間:終了2005/11/22 20:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ううん へ投票 (2005/10/22 20:42)
もっとアレンジしたい
1位 ううん へ投票 (2005/10/22 22:25)
嫌・・・。
2位 うん へ投票 (2005/10/23 14:23)
マジでうちの学校の制服はかゎええ
2位 うん へ投票 (2005/10/23 21:23)
でも学校じたいはまぢ終わってるから。早く卒業したい
2位 うん へ投票 (2005/10/24 13:08)
紺のブレザーで普通な感じだけど普通な可愛さGoodw
1位 ううん へ投票 (2005/10/27 22:45)
セーラー服嫌だ!ジャケットがいい!
1位 ううん へ投票 (2005/10/30 19:44)
めちゃくちゃダサぃ。紺の襟なしのブレザーにボックス型の紺のスカート。しかも、リボンはヒモ風でえんじ色。マヂ嫌だ@ー@