メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
自分の学校の制服は気に入ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
自分の学校の制服は気に入ってる?
No.15060
開始 2005/10/22 20:33
終了 2005/11/22 20:33
1位.
ううん
50.9%
(27票)
2位.
うん
35.8%
(19票)
3位.
制服ない
13.2%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/22 20:33
投票期間:終了
2005/11/22 20:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ううん へ投票
(2005/10/22 20:42)
もっとアレンジしたい
ううん へ投票
(2005/10/22 22:25)
嫌・・・。
うん へ投票
(2005/10/23 14:23)
マジでうちの学校の制服はかゎええ
うん へ投票
(2005/10/23 21:23)
でも学校じたいはまぢ終わってるから。早く卒業したい
うん へ投票
(2005/10/24 13:08)
紺のブレザーで普通な感じだけど普通な可愛さGoodw
ううん へ投票
(2005/10/27 22:45)
セーラー服嫌だ!ジャケットがいい!
ううん へ投票
(2005/10/30 19:44)
めちゃくちゃダサぃ。紺の襟なしのブレザーにボックス型の紺のスカート。しかも、リボンはヒモ風でえんじ色。マヂ嫌だ@ー@