メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 1年半経ってもうちの高校はまだ退学者ゼロです。結構すごいよね?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

1年半経ってもうちの高校はまだ退学者ゼロです。結構すごいよね?

No.15069
開始 2005/10/23 11:47
終了 2005/11/23 11:47

1位.

すごいけど3年ありゃ1、2人は出ると思う

64.9%(24票)
2位.

どうでもいい

29.7%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/23 11:47
投票期間:終了2005/11/23 11:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すごいけど3年ありゃ1、2人は出ると思う へ投票 (2005/10/23 21:21)
自慢じゃないけどうちの学校1年のとき2,3人出て行ったよ笑 うちもやめたいって何回も思ったし。でもやめてないよ☆まぢつまんないけどねぇ、もう少しの辛抱
1位 すごいけど3年ありゃ1、2人は出ると思う へ投票 (2005/10/24 14:22)
それって、あなたのクラスか学年でしょ?全校じゃないよねww