メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
1年半経ってもうちの高校はまだ退学者ゼロです。結構すごいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
1年半経ってもうちの高校はまだ退学者ゼロです。結構すごいよね?
No.15069
開始 2005/10/23 11:47
終了 2005/11/23 11:47
1位.
すごいけど3年ありゃ1、2人は出ると思う
64.9%
(24票)
2位.
どうでもいい
29.7%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/23 11:47
投票期間:終了
2005/11/23 11:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
すごいけど3年ありゃ1、2人は出ると思う へ投票
(2005/10/23 21:21)
自慢じゃないけどうちの学校1年のとき2,3人出て行ったよ笑 うちもやめたいって何回も思ったし。でもやめてないよ☆まぢつまんないけどねぇ、もう少しの辛抱
すごいけど3年ありゃ1、2人は出ると思う へ投票
(2005/10/24 14:22)
それって、あなたのクラスか学年でしょ?全校じゃないよねww