メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
あなたの不登校のイメージは?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
あなたの不登校のイメージは?
No.16090
開始 2006/02/07 20:43
終了 2007/02/07 20:43
1位.
いじめにあってる。
38.9%
(21票)
2位.
弱虫
13.0%
(7票)
2位.
登校してないだけの子
13.0%
(7票)
4位.
弱虫とは違うだろう。心が繊細すぎるんだよ
9.3%
(5票)
5位.
不良
5.6%
(3票)
6位.
不登校ですよ;byテー作
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/02/07 20:43
投票期間:終了
2007/02/07 20:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
登校してないだけの子 へ投票
(2006/02/07 23:35)
今時、不登校だから不良とか根暗とかなくね? 昭和生まれの俺が言うのもなんだけど。まだ十代だから参加権アルアルwwww
弱虫とは違うだろう。心が繊細すぎるんだよ へ投票
(2006/02/15 19:42)
繊細なんじゃなぃ?
弱虫 へ投票
(2006/08/16 22:38)
自分も学校嫌いなのに行ってたのに、嫌いだって理由で来ないヤツはムカツク。不登校なんて人生棒に振るだけだぜ。絶対後悔するよwww
いじめにあってる。 へ投票
(2006/08/17 00:08)
悪い奴がたくさんいる学校は追放
登校してないだけの子 へ投票
(2006/08/17 00:18)
いじめにあってるとは限らない。弱虫や不良というのは偏見。学校に言ったほうが良いと思うけれど、義務教育とは言えど絶対ではない。