メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > あなたの不登校のイメージは?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

あなたの不登校のイメージは?

No.16090
開始 2006/02/07 20:43
終了 2007/02/07 20:43

1位.

いじめにあってる。

38.9%(21票)
2位.

弱虫

13.0%(7票)
2位.

登校してないだけの子

13.0%(7票)
4位.

弱虫とは違うだろう。心が繊細すぎるんだよ

9.3%(5票)
5位.

不良

5.6%(3票)
6位.

不登校ですよ;byテー作

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/02/07 20:43
投票期間:終了2007/02/07 20:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 登校してないだけの子 へ投票 (2006/02/07 23:35)
今時、不登校だから不良とか根暗とかなくね?  昭和生まれの俺が言うのもなんだけど。まだ十代だから参加権アルアルwwww
4位 弱虫とは違うだろう。心が繊細すぎるんだよ へ投票 (2006/02/15 19:42)
繊細なんじゃなぃ?
2位 弱虫 へ投票 (2006/08/16 22:38)
自分も学校嫌いなのに行ってたのに、嫌いだって理由で来ないヤツはムカツク。不登校なんて人生棒に振るだけだぜ。絶対後悔するよwww
1位 いじめにあってる。 へ投票 (2006/08/17 00:08)
悪い奴がたくさんいる学校は追放
2位 登校してないだけの子 へ投票 (2006/08/17 00:18)
いじめにあってるとは限らない。弱虫や不良というのは偏見。学校に言ったほうが良いと思うけれど、義務教育とは言えど絶対ではない。