メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 何事もトップじゃないと意味ないと思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

何事もトップじゃないと意味ないと思う?

No.16102
開始 2006/02/08 17:56
終了 2006/03/08 17:56

1位.

68.8%(22票)
2位.

31.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/08 17:56
投票期間:終了2006/03/08 17:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 y へ投票 (2006/02/08 18:22)
全部じゃなくていいけど、一つはないとやってられない。
1位 n へ投票 (2006/02/09 09:07)
そりゃビリよかトップが優越感もあるだろう。ケド,何事もトップじゃないと意味ないか?って言うと意味なくないよ!? おとなになってみて考える事だけどトップ・・・だからナニ?みたいな・・・。,
1位 n へ投票 (2006/02/09 11:39)
どんだけだよw