メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
何事もトップじゃないと意味ないと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
何事もトップじゃないと意味ないと思う?
No.16102
開始 2006/02/08 17:56
終了 2006/03/08 17:56
1位.
n
68.8%
(22票)
2位.
y
31.3%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/08 17:56
投票期間:終了
2006/03/08 17:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
y へ投票
(2006/02/08 18:22)
全部じゃなくていいけど、一つはないとやってられない。
n へ投票
(2006/02/09 09:07)
そりゃビリよかトップが優越感もあるだろう。ケド,何事もトップじゃないと意味ないか?って言うと意味なくないよ!? おとなになってみて考える事だけどトップ・・・だからナニ?みたいな・・・。,
n へ投票
(2006/02/09 11:39)
どんだけだよw