メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
嫌がらせしてきた人に仕返しするってダメな行為だと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
嫌がらせしてきた人に仕返しするってダメな行為だと思う?
No.16108
開始 2006/02/08 22:27
終了 2006/03/08 22:27
1位.
NO
75.8%
(25票)
2位.
YES
24.2%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/08 22:27
投票期間:終了
2006/03/08 22:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
NO へ投票
(2006/02/09 00:49)
ころせば?
YES へ投票
(2006/02/09 09:00)
目には目を歯に歯を! は,やったらやり返せ!の語彙だけど・・・そのなのは絶対によくないと思う! キリが無いもん! ○○派と△△派の醜い争いと一緒のような気がするし! そういうのヤダな。
NO へ投票
(2006/02/09 11:37)
右の頬を叩かれたら左の頬を差し出せって言うけど、考えられない。悪いけどアタシはやり返すよ。
YES へ投票
(2006/02/09 17:25)
気持ちは分かるけど、そこで仕返ししたら、自分も同レベルってこと。
YES へ投票
(2006/02/09 18:59)
またそれが帰ってくると思うよ
NO へ投票
(2006/02/11 22:10)
当然だよ!!と思っちゃう
YES へ投票
(2006/02/12 00:56)
NO4さんと同意見だな