メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 嫌がらせしてきた人に仕返しするってダメな行為だと思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

嫌がらせしてきた人に仕返しするってダメな行為だと思う?

No.16108
開始 2006/02/08 22:27
終了 2006/03/08 22:27

1位.

NO

75.8%(25票)
2位.

YES

24.2%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/08 22:27
投票期間:終了2006/03/08 22:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 NO へ投票 (2006/02/09 00:49)
ころせば?
2位 YES へ投票 (2006/02/09 09:00)
目には目を歯に歯を! は,やったらやり返せ!の語彙だけど・・・そのなのは絶対によくないと思う! キリが無いもん! ○○派と△△派の醜い争いと一緒のような気がするし! そういうのヤダな。
1位 NO へ投票 (2006/02/09 11:37)
右の頬を叩かれたら左の頬を差し出せって言うけど、考えられない。悪いけどアタシはやり返すよ。
2位 YES へ投票 (2006/02/09 17:25)
気持ちは分かるけど、そこで仕返ししたら、自分も同レベルってこと。
2位 YES へ投票 (2006/02/09 18:59)
またそれが帰ってくると思うよ
1位 NO へ投票 (2006/02/11 22:10)
当然だよ!!と思っちゃう
2位 YES へ投票 (2006/02/12 00:56)
NO4さんと同意見だな