メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 宿泊行事でおねしょした子、見たことある?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

宿泊行事でおねしょした子、見たことある?

No.16125
開始 2006/02/09 22:27
終了 2006/08/09 22:27

1位.

見たことない

64.3%(45票)
2位.

小学校高学年女

18.6%(13票)
3位.

幼稚園以下女

15.7%(11票)
4位.

中学生以上女

14.3%(10票)
5位.

幼稚園以下男

11.4%(8票)
6位.

小学校低学年男

8.6%(6票)
6位.

小学校高学年男

8.6%(6票)
6位.

中学生以上男

8.6%(6票)
9位.

小学校低学年女

7.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/09 22:27
投票期間:終了2006/08/09 22:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数70人
おすすめ者数43人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 小学校高学年女 など 5件 へ投票 (2006/02/10 11:12)
毎回何人かいる。私も毎回先生にオムツ当ててもらってた。オムツ当ててもらいに先生の部屋に行くと何人かいるんだよね。みんなで他の人達には内緒にしてた。高校でも朝は結構布団干されてる人がいた。マンモス校だったからか10枚以上はあった。
2位 小学校高学年女 など 5件 へ投票 (2006/02/11 02:49)
たいていいる。大学でも布団が3,4枚干されてた。小中だとクラスに2,3人はいると思う。布団干されてなくてもオムツしてるのが結構いるし。
番外 中学生以上男 へ投票 (2006/02/14 01:57)
高校1年生のとき、教育合宿(キャンプ)のときに朝、「お茶をこぼしちゃった」とH君が言ったが、オシッコ臭かったから、みんなで「ウソをつくな!オネショしたんだろ!」と言うと、H君が「だって、夜中にトイレへ行くのが怖かったら・・・」と泣きながら本当の事を話しました。
番外 小学校低学年男 へ投票 (2006/02/14 16:12)
小学校のころ、ホームステー先でおねしょした男子が居た。ホームステー先の人にカナリ怒られたらしい。
4位 中学生以上女 へ投票 (2006/02/22 17:20)
なきそうな顔してた。実際、ないてたし。すっごく臭くて、でっけー世界地図だった。
1位 見たことない へ投票 (2006/03/19 04:34)
みたかったけどいなかった;;
2位 小学校高学年女 へ投票 (2006/03/31 00:58)
私がやった(>_<)
2位 小学校高学年女 など 2件 へ投票 (2006/04/10 11:19)
yjmhmhnmnmgn
番外 小学校低学年男 へ投票 (2006/05/22 21:52)
寝ぼけまなこで自分の世界地図見てたよ。
2位 小学校高学年女 など 4件 へ投票 (2006/06/04 12:15)
自分も普段しちゃってたからかわいそうだった