メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
宿泊行事でおねしょした子、見たことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
宿泊行事でおねしょした子、見たことある?
No.16125
開始 2006/02/09 22:27
終了 2006/08/09 22:27
1位.
見たことない
64.3%
(45票)
2位.
小学校高学年女
18.6%
(13票)
3位.
幼稚園以下女
15.7%
(11票)
4位.
中学生以上女
14.3%
(10票)
5位.
幼稚園以下男
11.4%
(8票)
6位.
小学校低学年男
8.6%
(6票)
6位.
小学校高学年男
8.6%
(6票)
6位.
中学生以上男
8.6%
(6票)
9位.
小学校低学年女
7.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/09 22:27
投票期間:終了
2006/08/09 22:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
70人
おすすめ者数
43人
0件
[ 投票者のコメント ]
小学校高学年女 など 5件 へ投票
(2006/02/10 11:12)
毎回何人かいる。私も毎回先生にオムツ当ててもらってた。オムツ当ててもらいに先生の部屋に行くと何人かいるんだよね。みんなで他の人達には内緒にしてた。高校でも朝は結構布団干されてる人がいた。マンモス校だったからか10枚以上はあった。
小学校高学年女 など 5件 へ投票
(2006/02/11 02:49)
たいていいる。大学でも布団が3,4枚干されてた。小中だとクラスに2,3人はいると思う。布団干されてなくてもオムツしてるのが結構いるし。
中学生以上男 へ投票
(2006/02/14 01:57)
高校1年生のとき、教育合宿(キャンプ)のときに朝、「お茶をこぼしちゃった」とH君が言ったが、オシッコ臭かったから、みんなで「ウソをつくな!オネショしたんだろ!」と言うと、H君が「だって、夜中にトイレへ行くのが怖かったら・・・」と泣きながら本当の事を話しました。
小学校低学年男 へ投票
(2006/02/14 16:12)
小学校のころ、ホームステー先でおねしょした男子が居た。ホームステー先の人にカナリ怒られたらしい。
中学生以上女 へ投票
(2006/02/22 17:20)
なきそうな顔してた。実際、ないてたし。すっごく臭くて、でっけー世界地図だった。
見たことない へ投票
(2006/03/19 04:34)
みたかったけどいなかった;;
小学校高学年女 へ投票
(2006/03/31 00:58)
私がやった(>_<)
小学校高学年女 など 2件 へ投票
(2006/04/10 11:19)
yjmhmhnmnmgn
小学校低学年男 へ投票
(2006/05/22 21:52)
寝ぼけまなこで自分の世界地図見てたよ。
小学校高学年女 など 4件 へ投票
(2006/06/04 12:15)
自分も普段しちゃってたからかわいそうだった