メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 授業中にゲームとか携帯ぃじるのって普通?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

授業中にゲームとか携帯ぃじるのって普通?

No.16135
開始 2006/02/10 23:55
終了 2006/03/10 23:55

1位.

いいえ

62.7%(32票)
2位.

うん

37.3%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/10 23:55
投票期間:終了2006/03/10 23:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいえ へ投票 (2006/02/11 01:38)
とんだバカ学校ですね
1位 いいえ へ投票 (2006/02/11 09:43)
まじバカだねー。そーゆーのが格好いいとかおもってんの?(笑)
1位 いいえ へ投票 (2006/02/11 12:59)
バカ高校しか行けなくなるよw
1位 いいえ へ投票 (2006/02/11 21:33)
普通ありえないよ。そんなことやってると将来プーだぞプー
2位 うん へ投票 (2006/02/15 15:31)
メールしてンのとかフツーぢゃン。お菓子とかご飯食べたり、化粧したり、ケータィで曲聞ぃたり、電話とかゥロ②するのもフツー。マジメに聞ぃててもつまンなぃし!
1位 いいえ へ投票 (2006/02/17 09:04)
授業中に携帯いじるの普通ではないね集中力そっからして欠けてるー。その時間その時間で今やるべき事ができない人ってなんか嫌いー。
2位 うん へ投票 (2006/02/17 16:26)
で友達に胡田で聞く