メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 友達が少ない人のことどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

友達が少ない人のことどう思う?

No.16138
開始 2006/02/11 23:04
終了 2006/03/11 23:04

1位.

その人の性格による

50.0%(17票)
2位.

多くてもアホウばかりじゃダメだな。

14.7%(5票)
3位.

大勢いるより信頼できる人が一人いるほうが

8.8%(3票)
4位.

群れるよりはマシだと思う

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/11 23:04
投票期間:終了2006/03/11 23:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 その人の性格による へ投票 (2006/02/15 17:54)
良い人ならいい
3位 大勢いるより信頼できる人が一人いるほうが へ投票 (2006/02/15 20:58)
いい
3位 大勢いるより信頼できる人が一人いるほうが へ投票 (2006/03/09 11:06)
人生友達一人いれば、生きていける。