メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
友達が少ない人のことどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
友達が少ない人のことどう思う?
No.16138
開始 2006/02/11 23:04
終了 2006/03/11 23:04
1位.
その人の性格による
50.0%
(17票)
2位.
多くてもアホウばかりじゃダメだな。
14.7%
(5票)
3位.
大勢いるより信頼できる人が一人いるほうが
8.8%
(3票)
4位.
群れるよりはマシだと思う
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/11 23:04
投票期間:終了
2006/03/11 23:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
その人の性格による へ投票
(2006/02/15 17:54)
良い人ならいい
大勢いるより信頼できる人が一人いるほうが へ投票
(2006/02/15 20:58)
いい
大勢いるより信頼できる人が一人いるほうが へ投票
(2006/03/09 11:06)
人生友達一人いれば、生きていける。