メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 友達の性格を指摘して、アドバイスする人ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

友達の性格を指摘して、アドバイスする人ってどう思う?

No.16189
開始 2006/02/18 17:01
終了 2006/03/18 17:01

1位.

普通

56.4%(22票)
2位.

悪い

30.8%(12票)
3位.

いい

12.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/18 17:01
投票期間:終了2006/03/18 17:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 悪い へ投票 (2006/02/19 13:03)
んじゃ、自分は?って感じ
2位 悪い へ投票 (2006/02/19 16:31)
ま、言っていけないことといい事はあるからね。 でも、言われた側としたら、そういうのはウザイ
1位 普通 へ投票 (2006/02/20 00:35)
わたしは指摘されて指摘してって感じ。お互い。
1位 普通 へ投票 (2006/02/22 17:58)
自分はどんだけ出来の良い人なんだか・・・
1位 普通 へ投票 (2006/03/09 05:11)
言ってもらわないと分からないことってあるから。何でも言い合える友達も悪くないと思う。