メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
友達の性格を指摘して、アドバイスする人ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
友達の性格を指摘して、アドバイスする人ってどう思う?
No.16189
開始 2006/02/18 17:01
終了 2006/03/18 17:01
1位.
普通
56.4%
(22票)
2位.
悪い
30.8%
(12票)
3位.
いい
12.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/18 17:01
投票期間:終了
2006/03/18 17:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
悪い へ投票
(2006/02/19 13:03)
んじゃ、自分は?って感じ
悪い へ投票
(2006/02/19 16:31)
ま、言っていけないことといい事はあるからね。 でも、言われた側としたら、そういうのはウザイ
普通 へ投票
(2006/02/20 00:35)
わたしは指摘されて指摘してって感じ。お互い。
普通 へ投票
(2006/02/22 17:58)
自分はどんだけ出来の良い人なんだか・・・
普通 へ投票
(2006/03/09 05:11)
言ってもらわないと分からないことってあるから。何でも言い合える友達も悪くないと思う。