メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
高校生限! ローファーVSスニーカー、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
高校生限! ローファーVSスニーカー、どれが好き?
No.16190
開始 2006/02/18 18:21
終了 2007/02/18 18:21
1位.
ローファー
73.5%
(36票)
2位.
スニーカー
26.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/18 18:21
投票期間:終了
2007/02/18 18:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ローファー へ投票
(2006/02/19 14:35)
ローファーの方が制服にあってておしゃれ♪
スニーカー へ投票
(2006/02/19 17:34)
歩きやすい。でもうちの学校はローファーでないといけないんだ…
ローファー へ投票
(2006/02/22 17:57)
決まってるじゃん
ローファー へ投票
(2006/02/24 21:25)
かわぃぃぢゃン☆ォシャレだしぃ!!!ハルタがイィょねぇ^^
ローファー へ投票
(2006/02/24 23:48)
学校へは当然ローファーw ジャージで部活試合出かける時はもちスニーカーw