メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 卒業式で歌う歌わぁ??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

ポケモンランキング

-
-

米米CLUBランキング

-

卒業式で歌う歌わぁ??

No.16193
開始 2006/02/19 08:23
終了 2006/03/19 08:23

1位.

校歌

60.6%(43票)
2位.

国歌(きみがよ)

43.7%(31票)
3位.

旅立ちの日に

31.0%(22票)
4位.

仰げば尊し

29.6%(21票)
5位.

大地讃頌

19.7%(14票)
6位.

巣立ちの歌

12.7%(9票)
7位.

めざせポケモンマスター

9.9%(7票)
7位.

3月9日

9.9%(7票)
9位.

旅立ちの時

8.5%(6票)
10位.

アンドロメダ

7.0%(5票)
11位.

広い世界へ

2.8%(2票)
11位.

蛍の光

2.8%(2票)
13位.

君がいるだけで

1.4%(1票)
13位.

卒業(菊池桃子)

1.4%(1票)
13位.

生きる

1.4%(1票)
13位.

「わぁ??」ってバカみたい

1.4%(1票)
13位.

さよならと言おう

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/19 08:23
投票期間:終了2006/03/19 08:23
BBS書込み数1件
投票者コメント数3件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 大地讃頌 へ投票 (2006/02/19 17:19)
中学の卒業式の最後に歌ったなぁ。凄い懐かしい。
1位 校歌 など 2件 へ投票 (2006/02/20 00:05)
やっぱウチの学校で生まれた歌だからねぇ(旅立ちの日に)
番外 君がいるだけで へ投票 (2006/02/22 14:01)
マジ、涙が出る名曲だよ。


[ BBSメッセージ ]
自分に後輩が出来るとどう思う (栗田侑汰)
凄い可愛いけど2年生になると生意気になるこれも、成長なのかな?