メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > もはや女子ならKAT-TUNを好きであることは常識だよねー?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

もはや女子ならKAT-TUNを好きであることは常識だよねー?

No.16215
開始 2006/02/21 20:01
終了 2006/03/21 20:01

1位.

バカは休み休みに言え

18.8%(6票)
2位.

テー作=アンチ

9.4%(3票)
2位.

常識さ

9.4%(3票)
4位.

お前色んなトコで騒ぎすぎ

3.1%(1票)
4位.

「常識」の意味を理解してから言え

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/21 20:01
投票期間:終了2006/03/21 20:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 お前色んなトコで騒ぎすぎ へ投票 (2006/02/21 23:34)
やめろ。痛いぞ
2位 テー作=アンチ へ投票 (2006/02/21 23:54)
大丈夫。KAT-TUNなんてゴミのような存在だとみんなわかってるからwww