メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 好きな給食のデザートは何ですか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

好きな給食のデザートは何ですか?

No.16718
開始 2006/04/08 16:22
終了 2006/08/08 16:22

1位.

もう給食という年齢じゃないので…

43.3%(26票)
2位.

フルーツポンチ

33.3%(20票)
3位.

クレープ

16.7%(10票)
4位.

お米のムース

8.3%(5票)
5位.

アイス

6.7%(4票)
6位.

みかん

5.0%(3票)
7位.

山盛りうんこ

3.3%(2票)
7位.

バナナ

3.3%(2票)
7位.

ワインゼリー

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/08 16:22
投票期間:終了2006/08/08 16:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 クレープ へ投票 (2006/04/08 19:45)
中学だけど給食です
番外 みかん へ投票 (2006/04/09 15:59)
^^:
2位 フルーツポンチ へ投票 (2006/04/10 18:37)
まぢ美味しい☆★ いっつも出たときおかわりしてる。
2位 フルーツポンチ へ投票 (2006/04/11 17:12)
小学校のときうまかった・・・今、中学はセンターが作ってるからまずい