メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
学校のトイレで用を足したあと流れてないor流してないことってある?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
学校のトイレで用を足したあと流れてないor流してないことってある?
No.16724
開始 2006/04/09 20:32
終了 2006/05/09 20:32
1位.
時々ある
69.6%
(32票)
2位.
まったくない
21.7%
(10票)
3位.
あまりない
13.0%
(6票)
4位.
よくある
10.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/09 20:32
投票期間:終了
2006/05/09 20:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
時々ある へ投票
(2006/04/10 12:08)
流してないのわない…水がたまってなくて流れなかったってゆーのわあるww でも、みんなそうやから、関係ないし
よくある など 2件 へ投票
(2006/04/10 15:56)
きもかった
まったくない へ投票
(2006/04/10 17:26)
前の学年のトイレは流れにくかった!
時々ある へ投票
(2006/04/11 17:11)
小1のトイレ掃除は全部大が流してなくって大変だった