メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 顔が可愛い(かっこいい)くても性格悪かったら意味がないと思う
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

顔が可愛い(かっこいい)くても性格悪かったら意味がないと思う

No.17755
開始 2006/08/31 22:21
終了 2006/09/30 22:21

1位.

うん

82.9%(29票)
2位.

いいえ

17.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/31 22:21
投票期間:終了2006/09/30 22:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ へ投票 (2006/08/31 23:15)
意味はあると思うよ?
2位 いいえ へ投票 (2006/09/01 22:06)
性格よかったら何の意味があるんですか?
1位 うん へ投票 (2006/09/02 03:15)
見る分にはいいけど仲良くはなれないし、好きになれない。
1位 うん へ投票 (2006/09/03 01:41)
もったいない。