メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
顔が可愛い(かっこいい)くても性格悪かったら意味がないと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
顔が可愛い(かっこいい)くても性格悪かったら意味がないと思う
No.17755
開始 2006/08/31 22:21
終了 2006/09/30 22:21
1位.
うん
82.9%
(29票)
2位.
いいえ
17.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/31 22:21
投票期間:終了
2006/09/30 22:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2006/08/31 23:15)
意味はあると思うよ?
いいえ へ投票
(2006/09/01 22:06)
性格よかったら何の意味があるんですか?
うん へ投票
(2006/09/02 03:15)
見る分にはいいけど仲良くはなれないし、好きになれない。
うん へ投票
(2006/09/03 01:41)
もったいない。