メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
最悪!集団宿泊の班がクラス1の嫌われグループと一緒。。。㊦㊦
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
最悪!集団宿泊の班がクラス1の嫌われグループと一緒。。。㊦㊦
No.17780
開始 2006/09/04 15:55
終了 2006/10/04 15:55
1位.
どんまい
43.6%
(17票)
2位.
テー作性格悪すぎ
30.8%
(12票)
3位.
しかし地獄行く
20.5%
(8票)
4位.
意味不明 視ね
12.8%
(5票)
5位.
まあまあガンバレ一時の出来事にしか過ぎん
10.3%
(4票)
5位.
あなたの力で人気者に変えてみろ!!!
10.3%
(4票)
7位.
落ち込むなよ^^
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/04 15:55
投票期間:終了
2006/10/04 15:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作性格悪すぎ へ投票
(2006/09/04 22:54)
何それイジメ?
テー作性格悪すぎ へ投票
(2006/09/05 09:09)
最悪だね、その子もこんな性格悪なテー作と同じ班で可哀想
どんまい へ投票
(2006/09/05 09:11)
私はオネショ治ってないメンバーで固められた。お互いに知らなかったけど、他のクラスメイトにばれないから先生に感謝した
テー作性格悪すぎ へ投票
(2006/09/05 19:52)
嫌だねテー作みたいな奴
まあまあガンバレ一時の出来事にしか過ぎん へ投票
(2006/09/06 00:34)
不良野郎だったりすっとめっちゃやだと思うけどネ。一時だヨがんば!!!