メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
流行だからとか今話題だとかと言う理由でデスノート見ないでくんない?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
流行だからとか今話題だとかと言う理由でデスノート見ないでくんない?
No.18138
開始 2006/10/13 22:09
終了 2007/10/13 22:09
1位.
別によくない?アンタなんなん?
63.9%
(23票)
2位.
お前に言われる筋合いは無い。
25.0%
(9票)
3位.
別に見ないよ、キモヲタカエレ
13.9%
(5票)
4位.
何故に?
11.1%
(4票)
5位.
気持ちはわかる
8.3%
(3票)
6位.
君、小畑武?
5.6%
(2票)
7位.
そんなんでデスノート人気下がっていいの?
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/13 22:09
投票期間:終了
2007/10/13 22:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
別によくない?アンタなんなん? へ投票
(2006/10/13 23:00)
デスノアンチ!?!(ワラ 放っとけYO!
別によくない?アンタなんなん? へ投票
(2006/10/14 11:42)
↓アンチの意味わかってないだろwwwwww
お前に言われる筋合いは無い。 へ投票
(2006/10/14 16:09)
意味不明
何故に? など 3件 へ投票
(2006/10/14 16:14)
あんたうざーーーーーーーーーーーーーい!
別に見ないよ、キモヲタカエレ へ投票
(2006/10/14 22:23)
このおたくがッ!!!笑 戸田えりかCHANがかわいいからちょっと見たいと思ってたけど笑
別によくない?アンタなんなん? へ投票
(2006/10/15 16:49)
見る理由なんてどうでもいいじゃん。そりゃ昔からのファンにしてみれば、なんとなくムカツクって気持ちもわかるけど。
別によくない?アンタなんなん? へ投票
(2006/10/15 17:41)
とにかくだまれ