メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 流行だからとか今話題だとかと言う理由でデスノート見ないでくんない?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

流行だからとか今話題だとかと言う理由でデスノート見ないでくんない?

No.18138
開始 2006/10/13 22:09
終了 2007/10/13 22:09

1位.

別によくない?アンタなんなん?

63.9%(23票)
2位.

お前に言われる筋合いは無い。

25.0%(9票)
3位.

別に見ないよ、キモヲタカエレ

13.9%(5票)
4位.

何故に?

11.1%(4票)
5位.

気持ちはわかる

8.3%(3票)
6位.

君、小畑武?

5.6%(2票)
7位.

そんなんでデスノート人気下がっていいの?

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/13 22:09
投票期間:終了2007/10/13 22:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別によくない?アンタなんなん? へ投票 (2006/10/13 23:00)
デスノアンチ!?!(ワラ 放っとけYO!
1位 別によくない?アンタなんなん? へ投票 (2006/10/14 11:42)
↓アンチの意味わかってないだろwwwwww
2位 お前に言われる筋合いは無い。 へ投票 (2006/10/14 16:09)
意味不明
4位 何故に? など 3件 へ投票 (2006/10/14 16:14)
あんたうざーーーーーーーーーーーーーい!
3位 別に見ないよ、キモヲタカエレ へ投票 (2006/10/14 22:23)
このおたくがッ!!!笑 戸田えりかCHANがかわいいからちょっと見たいと思ってたけど笑
1位 別によくない?アンタなんなん? へ投票 (2006/10/15 16:49)
見る理由なんてどうでもいいじゃん。そりゃ昔からのファンにしてみれば、なんとなくムカツクって気持ちもわかるけど。
1位 別によくない?アンタなんなん? へ投票 (2006/10/15 17:41)
とにかくだまれ