メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
<福岡いじめ自殺>中2男子生徒がいじめが原因と遺書を残し自宅で首をつり自殺。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
<福岡いじめ自殺>中2男子生徒がいじめが原因と遺書を残し自宅で首をつり自殺。
No.18146
開始 2006/10/15 02:00
終了 2006/11/15 02:00
1位.
いじめた生徒は犯した罪を一生背負い償え
76.7%
(23票)
2位.
虐めた者は全員死刑だろ!
53.3%
(16票)
3位.
学校側の生徒に対する配慮が足らなかった
50.0%
(15票)
4位.
担任はいじめをやめさすべきだった
43.3%
(13票)
5位.
もし虐められたら訴えて「俺がころす」
26.7%
(8票)
6位.
いじめられるやつが原因だろ
3.3%
(1票)
6位.
いじめられるやつ“も”原因だろ
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/15 02:00
投票期間:終了
2006/11/15 02:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
もし虐められたら訴えて「俺がころす」 へ投票
(2006/10/15 12:20)
いじめられて訴えたら、虐められた本人の気がすむまでボコボコにできる制度があればいいのに
虐めた者は全員死刑だろ! へ投票
(2006/10/15 14:33)
いらねえやそんな奴ら!!!
いじめた生徒は犯した罪を一生背負い償え へ投票
(2006/10/15 14:39)
いじめでも訴えられるようにしてほしい!!
いじめた生徒は犯した罪を一生背負い償え へ投票
(2006/10/16 19:30)
いじめられるやつが原因なんて思うやつ今すぐ心入れ替えろ
いじめられるやつ“も”原因だろ へ投票
(2006/10/16 23:00)
いじめた奴やその教師らが許されるわけではない。むしろ奴らはあってはならない行為をしてしっまった。しかし、いじめられた奴にも非はあった。学校サボってインターネット閲覧してたそうじゃないか。そこからがすべての始まりなのであろう。それを教師に相談した母親も悪いし、そこから派生したいじめに耐えられなかった奴も如何なものかと思う。どうして、まず自殺なんだろう。どうして、もう少し耐えようと思わなかったんだろう。どうして、いじめた奴らを見返してやろうとしなかったんだろう。