メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
普段aikoのこと話す時何て呼んでる?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
普段aikoのこと話す時何て呼んでる?
No.187
開始 2002/10/27 12:51
終了 2003/10/27 12:51
1位.
aiko
74.7%
(127票)
2位.
あのブス
10.6%
(18票)
3位.
aikoちゃん
4.7%
(8票)
4位.
敬宮愛子様
2.4%
(4票)
4位.
その他
2.4%
(4票)
6位.
あいちゃん
1.8%
(3票)
7位.
あいこまん
1.2%
(2票)
8位.
あいちゃんって誰ってカンジ・・・。
0.6%
(1票)
8位.
こぶた
0.6%
(1票)
8位.
aikoさん
0.6%
(1票)
8位.
姫
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/27 12:51
投票期間:終了
2003/10/27 12:51
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
170人
おすすめ者数
3人
16件
[ 投票者のコメント ]
あいちゃん へ投票
(2003/01/07 17:28)
大好き~~~~~~~!!
あのブス へ投票
(2003/01/17 21:10)
しね
あいこまん へ投票
(2003/02/24 21:24)
fm osaka
あのブス へ投票
(2003/03/23 17:32)
aiko嫌い
aiko へ投票
(2003/03/23 21:27)
そのまま呼びます。
aiko へ投票
(2003/03/27 21:21)
aiko~!!!☆キャー!!
aiko へ投票
(2003/03/28 14:45)
あのブスは、いかんよ!!
aiko へ投票
(2003/05/05 19:19)
aikoかわいい☆
あのブス へ投票
(2003/05/10 12:25)
ブタ鼻
aiko へ投票
(2003/06/04 23:59)
これしかないでしょう!
aiko へ投票
(2003/07/26 14:52)
普通でしょ。
姫 へ投票
(2003/08/09 02:00)
歌姫!!彼女はすばらしい!!
[ BBSメッセージ ]
ボブ・サップ
(投票した人)
ボブちゃん
その他
(USER)
あのブスはヒドイ!!
あのブスはヒドイ!!
(項目追加した人)
ひどい!
あのブスはヒドイ!!
(投票した人)
ヒドすぎっ!かわいそうやん