メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > aikoゎ豚って言われるけど,本人が望んでその顔にしたんならいいんじゃない??
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

aikoゎ豚って言われるけど,本人が望んでその顔にしたんならいいんじゃない??

No.2270
開始 2004/08/06 21:49
終了 2005/08/06 21:46

1位.

豚じゃないし

62.4%(58票)
2位.

こんなテーブルわざわざ立てるな

9.7%(9票)
3位.

整形しすぎて顔が崩れ始めてる

3.2%(3票)
3位.

豚鼻ではない

3.2%(3票)
3位.

その通りモナ( ´∀`)

3.2%(3票)
6位.

質問意味不明(#。#)

2.2%(2票)
6位.

つーか「豚」トカ言うやつがキモ人。

2.2%(2票)
8位.

豚豚うっさい。餓鬼が。

1.1%(1票)
8位.

豚顔は親が悪いのですからaikoに罪ない

1.1%(1票)
8位.

aiko鼻高いよ。

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/06 21:49
投票期間:終了2005/08/06 21:46
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 豚じゃないし へ投票 (2004/08/07 13:24)
こういうテーやめなよ!
1位 豚じゃないし へ投票 (2004/08/09 17:23)
aikoはまぢでカワイイです。大好き!!!
1位 豚じゃないし へ投票 (2004/08/14 22:53)
全然豚じゃねーし!豚って言ってるやつウゼんだよ。
1位 豚じゃないし へ投票 (2004/08/15 14:13)
整形ってどこが整形なんだよ・・・・。なんでもかんでも整形整形って・・・。証拠もないくせに。
3位 豚鼻ではない へ投票 (2004/09/05 13:45)
鼻きれいだから。 目ゎ細いかもしんないけど。。 カァィィぢゃん!!!
番外 aiko鼻高いよ。 へ投票 (2004/10/15 15:30)
っつーか、皆、豚とか言って。。aiko鼻高いやン!しらんくせにゆうな!ぼけっ
2位 こんなテーブルわざわざ立てるな へ投票 (2004/11/13 16:21)
この質問ひどいやろー!!
1位 豚じゃないし へ投票 (2005/03/19 13:09)
ブタって書く人頭逝ってる。病院いったほうがいいよ。本物のバカなら行っても意味ないけど。
1位 豚じゃないし へ投票 (2005/05/30 18:04)
あなた、バカ


[ BBSメッセージ ]
意見v (*テー作*)
豚鼻とヵってょくぃゎれるヶど,たとえ本当に整形したなら本人が望んで整形してその顔にしたんだから,文句言う資格なんてないと思うよoあくまで私の意見だヶど,,,,

お前は馬鹿だなぁ (・)
なんの根拠もなしに整形とか言ってる奴も 「aikoゎ豚」って言ってる奴と同類だろ? だいたい整形してる芸能人が自分が4歳の頃 の写真テレビで公表するかっての。

↓のやつ (・)
ごめんなさい!テー作さんの意見よく読んで 無かったです!!ホント申し訳ない!!!

豚じゃないし (投票したおじさん)
aikoは整形じゃないと思うなあ。 そんなことするような子に見えないし。 それに整形してたらもっとかわいくなってると思うし(ごめん) あと女性は化粧しだいでいくらでも化けてるよ。

テー作最低 (Eri)
テー作最低。お前が言うな。ウザい。 ここのランはaikoファンのためのランをお前みたいな糞がaikoラン汚すな 削除希望