メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
aikoファンの方は大塚愛嫌いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
-
大塚愛ランキング
-
aikoファンの方は大塚愛嫌いですか?
No.3170
開始 2005/02/09 20:27
終了 2006/02/09 20:27
1位.
やっぱ大嫌い
56.0%
(42票)
2位.
普通
17.3%
(13票)
3位.
いや大好き
12.0%
(9票)
4位.
好き
4.0%
(3票)
4位.
あまり好きじゃない
4.0%
(3票)
4位.
嫌い
4.0%
(3票)
7位.
ちょっと好き
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/09 20:27
投票期間:終了
2006/02/09 20:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/02/10 22:03)
パクってるパクって無いとか関係無しに嫌い
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/02/12 13:07)
新曲aikoの歌い方まねしすぎ・・・。
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/02/12 21:01)
今日の、CDTVのバレンタインディスペシャル!大塚愛1位!?はぁーっ!?って感じo男共ゎ、見る目なぃなぁー・・・みたぃな?ウチの兄もえぇぇ・・・とか言ってたょん・・・㊦㊦aikoのが、絶対かわいぃヶどねぇー♪女から見れば絶対aikoじゃない?
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/02/12 21:12)
絶対aikoの方が可愛いと思う。歌もaikoの方がうまいし、詞も共感できる。大塚愛は曲が嫌いというより、歌い方がaikoの真似で嫌。しかも歌詞も意識していると思う。
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/02/13 19:16)
同じような歌詞ばっかだね。・・・。
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/02/15 22:15)
ぱくりまじょうおう。藁
いや大好き へ投票
(2005/02/26 09:34)
かゎぃぃぢゃん!
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/03/14 22:34)
大塚愛は整形しとるしパクりやしうるさいし最悪やと思う
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/08/03 14:31)
嫌いです
やっぱ大嫌い へ投票
(2005/08/25 14:48)
パクリだし、ぶりっ子だし、歌詞が変。調子乗りすぎ。ふざけてるとしか思えん!