メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > aikoファンの方は大塚愛嫌いですか?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-
-

大塚愛ランキング

-

aikoファンの方は大塚愛嫌いですか?

No.3170
開始 2005/02/09 20:27
終了 2006/02/09 20:27

1位.

やっぱ大嫌い

56.0%(42票)
2位.

普通

17.3%(13票)
3位.

いや大好き

12.0%(9票)
4位.

好き

4.0%(3票)
4位.

あまり好きじゃない

4.0%(3票)
4位.

嫌い

4.0%(3票)
7位.

ちょっと好き

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/09 20:27
投票期間:終了2006/02/09 20:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/02/10 22:03)
パクってるパクって無いとか関係無しに嫌い
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/02/12 13:07)
新曲aikoの歌い方まねしすぎ・・・。
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/02/12 21:01)
今日の、CDTVのバレンタインディスペシャル!大塚愛1位!?はぁーっ!?って感じo男共ゎ、見る目なぃなぁー・・・みたぃな?ウチの兄もえぇぇ・・・とか言ってたょん・・・㊦㊦aikoのが、絶対かわいぃヶどねぇー♪女から見れば絶対aikoじゃない?
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/02/12 21:12)
絶対aikoの方が可愛いと思う。歌もaikoの方がうまいし、詞も共感できる。大塚愛は曲が嫌いというより、歌い方がaikoの真似で嫌。しかも歌詞も意識していると思う。
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/02/13 19:16)
同じような歌詞ばっかだね。・・・。
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/02/15 22:15)
ぱくりまじょうおう。藁
3位 いや大好き へ投票 (2005/02/26 09:34)
かゎぃぃぢゃん!
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/03/14 22:34)
大塚愛は整形しとるしパクりやしうるさいし最悪やと思う
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/08/03 14:31)
嫌いです
1位 やっぱ大嫌い へ投票 (2005/08/25 14:48)
パクリだし、ぶりっ子だし、歌詞が変。調子乗りすぎ。ふざけてるとしか思えん!