メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > aikoのラブソングは国分がいるからできてるの?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

aikoのラブソングは国分がいるからできてるの?

No.4489
開始 2005/07/01 13:47
終了 2005/08/01 13:47

1位.

ちがう

81.3%(26票)
2位.

そう

18.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/01 13:47
投票期間:終了2005/08/01 13:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちがう へ投票 (2005/07/02 11:06)
歌詞見たけどぞんな風には見えなかった
1位 ちがう へ投票 (2005/07/02 15:56)
そういうのもあるかもしれないけど、基本的に妄想だよ。確かaikoが言ってた。
2位 そう へ投票 (2005/07/10 11:10)
うわさでわ・・・・。
2位 そう へ投票 (2005/07/16 11:11)
少なくとも、国分さんがaikoの支えになっているのは事実。
2位 そう へ投票 (2005/07/17 17:01)
どっちにしろ、国分くんの存在はでかいよね。