メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
友達にaikoの歌聴かせたら「良い歌だね」だって!嬉しい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
友達にaikoの歌聴かせたら「良い歌だね」だって!嬉しい!!
No.4555
開始 2005/07/13 17:47
終了 2005/08/13 17:47
1位.
私も嬉しい!!
90.4%
(47票)
2位.
あそー
5.8%
(3票)
3位.
そりゃ薦められたらそう言うだろw
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/13 17:47
投票期間:終了
2005/08/13 17:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私も嬉しい!! へ投票
(2005/07/13 18:01)
私の友達も最近aikoにはまってきた。 嬉
私も嬉しい!! へ投票
(2005/07/14 05:25)
あたしも友達に聴かせたるw
私も嬉しい!! へ投票
(2005/07/14 12:22)
何の曲ですか?
私も嬉しい!! へ投票
(2005/07/16 11:03)
aikoの歌が好きな人に、悪い人はおりません。
私も嬉しい!! へ投票
(2005/07/17 16:43)
当たり前でしょ。
私も嬉しい!! へ投票
(2005/07/21 15:13)
そりゃねー!だってaikoお姫様だもーん、大塚愛ぶた、だからww(プДプ)