メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > 友達にaikoの歌聴かせたら「良い歌だね」だって!嬉しい!!
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

友達にaikoの歌聴かせたら「良い歌だね」だって!嬉しい!!

No.4555
開始 2005/07/13 17:47
終了 2005/08/13 17:47

1位.

私も嬉しい!!

90.4%(47票)
2位.

あそー

5.8%(3票)
3位.

そりゃ薦められたらそう言うだろw

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/13 17:47
投票期間:終了2005/08/13 17:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も嬉しい!! へ投票 (2005/07/13 18:01)
私の友達も最近aikoにはまってきた。 嬉
1位 私も嬉しい!! へ投票 (2005/07/14 05:25)
あたしも友達に聴かせたるw
1位 私も嬉しい!! へ投票 (2005/07/14 12:22)
何の曲ですか?
1位 私も嬉しい!! へ投票 (2005/07/16 11:03)
aikoの歌が好きな人に、悪い人はおりません。
1位 私も嬉しい!! へ投票 (2005/07/17 16:43)
当たり前でしょ。
1位 私も嬉しい!! へ投票 (2005/07/21 15:13)
そりゃねー!だってaikoお姫様だもーん、大塚愛ぶた、だからww(プДプ)