メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
大塚愛を叩くの辞めようよ、たまたま曲が似ただけかもしれないし。
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
-
大塚愛ランキング
-
大塚愛を叩くの辞めようよ、たまたま曲が似ただけかもしれないし。
No.4598
開始 2005/07/20 08:59
終了 2006/07/20 08:59
1位.
n
56.5%
(39票)
2位.
y
29.0%
(20票)
3位.
その他
14.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/20 08:59
投票期間:終了
2006/07/20 08:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
15件
投票者数
69人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
n へ投票
(2005/07/20 14:44)
そのたまたまが全部aikoとかぶってんだよ。大塚愛好きな人はそれでいいじゃん。でも、ぁたしらaikoファンにとって大塚愛は嫌いな芸能人なの。だから、ほっといてくれる??
y へ投票
(2005/07/20 15:32)
テー作もaikoファンでしょ?私、aikoファンやけど、大塚嫌いじゃないよ~。
その他 へ投票
(2005/07/20 20:19)
たまたま似たこともあるだろうけど大塚ファンが嫌
n へ投票
(2005/07/21 13:30)
曲、似すぎ
その他 へ投票
(2005/07/21 13:55)
でもちょっと似すぎじゃないかなぁ?
n へ投票
(2005/07/21 14:43)
パクリゎ、パクリ
n へ投票
(2005/07/21 15:20)
たまたまっていうか完璧だからwww
その他 へ投票
(2005/07/21 19:21)
たまたま曲が似たんならスゴイ。だってパクりすぎやし・・・うちも初めは、「たまたま似ただけ」って思ってたけど、あんなん偶然やったらスゴイ。
n へ投票
(2005/07/22 11:31)
テー作・・・。そんなに大塚愛がすきなんだ。でもごめんね。大塚愛だいっキライだから・・。あと、ここaikoランだから。
その他 へ投票
(2005/07/23 10:03)
。。べつにどーでもいいです;
n へ投票
(2005/07/23 11:52)
週刊誌にaikoとか色んな人パクッてるって書いてあったもん。
その他 へ投票
(2005/07/25 18:53)
たまたま全曲似るのかねぇーwwww
y へ投票
(2005/08/08 17:46)
そうだー!愛cはカワイイんだぞ!!
y へ投票
(2005/08/27 18:20)
そうだね・・・。
y へ投票
(2005/10/12 12:07)
ヲタは大塚愛をゆるさないよね。ただのファンはゆるすけど