メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > 一番好きなaikoの歌は?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

一番好きなaikoの歌は?

No.4616
開始 2005/07/22 16:55
終了 2005/08/22 16:55

1位.

全部1番すき(・∀・)

33.3%(24票)
2位.

キラキラ

26.4%(19票)
3位.

花火

8.3%(6票)
4位.

ボーイフレンド

6.9%(5票)
5位.

カブトムシ

4.2%(3票)
5位.

SMILY

4.2%(3票)
7位.

かばん

2.8%(2票)
7位.

えりあし

2.8%(2票)
7位.

おやすみなさい

2.8%(2票)
7位.

桜の時

2.8%(2票)
11位.

花風

1.4%(1票)
11位.

初恋

1.4%(1票)
11位.

アンドロメダ☆

1.4%(1票)
11位.

蝶々結び

1.4%(1票)
15位.

三国駅

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/22 16:55
投票期間:終了2005/08/22 16:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キラキラ へ投票 (2005/07/24 09:36)
絶対 この曲ええやろ?それに、ドラマま好きやしw 本間、この曲イイ!!
2位 キラキラ へ投票 (2005/07/25 17:20)
ついつい口ずさんじゃうww 歌詞がスキ~♪♪
2位 キラキラ へ投票 (2005/07/27 22:30)
まぢ最高
1位 全部1番すき(・∀・) へ投票 (2005/07/29 15:32)
aikoチャンさいこ~~!!ヵワィィし!!
番外 おやすみなさい へ投票 (2005/08/06 21:08)
初めて聴いた曲です。とてもすきでたまりません
番外 カブトムシ へ投票 (2005/08/07 16:23)
いいじゃん☆゛